2010年5月7日金曜日

08:00

Uee12T亀のwikiに「絶叫系の乗り物が苦手だが、舞台やコンサートでフライングをこなしていくうちに恐怖に慣れたという。カートゥンKAT-TUNの番組内で、飛べなかった中丸雄一のかわりにバンジーをした。」って。色々やってるのにゆっちの代わりがフューチャーされるとはww
shinonkoume@comecco47 おはよーん♪清水ミチ子リサイタル(?)行きます!SMAPライブには重ならないでしょう。多分・・・少なくとも大阪ではないはずっ!(ほんま?)
rei81関ジャニ夏魂いつ発表?
nanaka24あはは♪ #nowplaying ココロノブラインド/堂本剛
katchonおっさんなのにSMAPの中居くんだけくん付けするのは彼へのリスペクト。薄くなった髪を誤魔化す方法は彼に教わったようなもんだ
fukusuke27smap本屋で木村拓哉みる。今回はなんだか若く見えるなぁ
k3r2c8y4早くウォークマン届かんかなぁ♪関ジャニとNEWSとaikoのアルバムゎ全部入れる予定(*^^*)
mugi_momo_おはよう。隣の人たち連休疲れ?我慢するかちょびっと動いてみるかだね。 RT @yumitter168: 電車で両隣から寄りかかられています。こんな時はどうしたらいいのー。モーニンTOKIO!!!!!
asukaakiwo笑っていいとものレギュラーになる夢を見た。知らない芸人さん数人と、バナナマンの日村、あとSMAPの香取くん。香取くんはさすがにアイドルだけあって、クールだけどさり気なく優しい。でも日村だけは僕に意地悪するのだ。買ったばかりのジーンズが壊れているのを僕のせい
Casabuuu@flat502 TOKIOのリーダーですか?^^
seseyukiiiRT @meigen_oneisan 『心のフォーカス キミにあわせていたら ブレることなく愛はいまも 続いていたかな?』by KinKi Kids/snapshot http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.
yumitter168電車で両隣から寄りかかられています。こんな時はどうしたらいいのー。モーニンTOKIO!!!!!
F0salty03@pgkj8yukimi はじめまして。画像と名前から関ジャニ∞が好きな方かな�帳�ぢ?思いフォローさせていただきました! 私もeighterなのでよろしくお願いします。 もし違ってもお友達になってください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶群狭Ь釶釶群狭鹿畩鹿�昭��ぢ急上昇キーワードランキング1位、木村拓哉!!さすが木村様\(^O^)/!!w
meigen_oneisan『心のフォーカス キミにあわせていたら ブレることなく愛はいまも 続いていたかな?』by KinKi Kids/snapshot http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=376
viviane0401@yuukyuu そうですね☆ キムタクも久々のドラマですし☆ リン・チーリンはやっぱりきれいですね(^−^)私も期待します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿