2010年5月7日金曜日

06:00

plutoniumanワシトン後に。そして又渋滞。SMAPで乗り切るぜ。
satodaidai@fukusuke27smapさっさと起きろや!!うるせーから自分の顔ビンタしてしっかりしろや
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
bubutaro大丈夫ですか?無理しないようにね。社長は、確か私より若いはずやけど、巨人のキムタクの例もあるし、私の知り合いも二人くも膜下出血から生還してるから、しつこい頭痛は早めに検査してもらった方が良いですからね。くれぐれもお大事に。 RT @T_Uke @antiqui

0 件のコメント:

コメントを投稿