2010年5月7日金曜日

05:30

25p25p@tk7s そこは「まじかよ!(キムタクばりに)」って突っ込んでください。w
eitomayday@関ジャニ∞さんはHな事をされると『ピャー!そこはK点なの……ひゃあああああんっあなたの黒船で開港しちゃう〜〜!』と口走るようです。 http://shindanmaker.com/4961
izuminhoSMAPの中居君主催のクリスマスパーティーに参加するよう、この時期から要請されるというファンタジーな夢を見ました。これから犬と散歩へ行って来ます!
aikittycmh@19750428 後はバラエティーが多いかな。嵐の色んなゲームするやつとか、とんねるずのとか、TOKIOの5LDKとかね
aikittycmh@19750428 そうそう!なんか久々にハマったかな。あ、もうすぐキムタクのドラマも始まるかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿