2010年5月7日金曜日

17:00

chibironronキムタクのドラマ、プライドみてたけどアキ役の竹内結子が「私のこと好きになっても知らないわよ?」ってセリフ、モテ子しか言えないと思う。あたしは当分無理だ。
abarth500ss月9は、やっぱりキムタク頼み。
non_kanzこの剣の舞 SMAP様がバックをしてるぽい??http://www.youtube.com/watch?v=W1yxK7GOBVc
abesi0724古畑なう。犯人キムタク
ayuy0u@nakamaii ていうかキムタクってほんとかっこいいよね
mikaxax胸きゅん満載だったー 役のキムタクは好きなんだけどなぁ♪
_eri74_@tmhs0409 SMAPや嵐くらいまでいくと逆に食いついてくるのにねwまぁこっそりでも全力で応援するのみですヽ(´▽`)/いってらっしゃい☆
Yummy_Loo26@Yummy_Loo26の『夫はユースケ・サンタマリア、愛人は伊勢谷友介、お父さんは長瀬智也、弟は渡部篤郎、幼なじみ市原隼人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Roy_CLGananの表紙の木村拓哉氏。着ているシャツの風合いがいいな、と思ったらコムデギャルソンオムでした。白いシャツはいつかは汚れてしまって着れなくなるけど、つい買ってしまう色です。
gakuponキムタク嫌いじゃないけど毎日観されられても嬉しくないお。
nodajihennなんか…竹内結子って何を演じても竹内結子だよね�帳�ぢ笑 阿部寛もキムタクも佐藤隆太もそう。
pink0424やばい、キムタクかっこいい
kanarun8@05smap05 こっちもプライドやってるよ。アキチャンかぁ(^�帳�ぢ^)
iciccoそういえばプライドって私が初めて木村拓哉をかわいいと思ったドラマだわ!かわいいなチキショウ!
nakamaiiプライドのキムタクかっこよすぎる!やばーい!惚れる
gakuponエンジンに続けてプライド始まった。キムタクの新ドラマやるからか・・・
oyakoeighterロールパンナなう。懐かしい�帳�ぢ。関ジャニ∞をアニメキャラにして、本人が声を入れて作品を作って欲しい☆見たい☆
kaaaatsu_lcオールナイトで関ジャニparty\(^O^)/ IN.杉野家 おたくたちに染められるー(笑)
arashi_m佐々木希と大野智に共通する"おかしな"クセ: ... その後、佐々木は沖縄の有名な占い師に「26歳のときに結婚する」と言われたことを告白した。占いによると結婚相手とは25歳になって付き合い始め、26歳で結婚するという。それを聞い... http://bit.l
arashi_m怪物くん 第3話 2010/5/1: ... キャスト:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ、松本潤など。 (★★★★) このブログをブログ人「ひと」リストに追加 携帯URL 携帯にURLを送る 過去の記事抜粋 シークレットトーク一覧 ... http://bit.l
yutti01RT @rococomint: リーダーのしびれるヴォーカルといえば、私はReady To Flyとonly loveが好きです。RT @dienojibigboss 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あっ
ushopmurakami『マイ・フレンド・フォーエバー【日本語吹替版】[VHS]』をチェックhttp://bit.ly/akWlsn ★HIV感染者の少年と彼を助けるべく治療法探しに奔走する少年の友情を描く。監督:ピーター・ホートン。出演:ブラッド・レンフロ他。吹替版声優:
mlirset帰宅ったー。またキムタク
raisinghellwi24時間テレビパーソナリティTOKIOなんだ関ジャニ∞を期待してたんだけど…
Cool_Motionキムタクの"メイビー" って台詞が有名なドラマがやってる。 アイスホッケーだっけか。
kurorinda4時からのドラマ、今日からプライドか。つまんねーっ!なんでキムタクって普通の人の役やんないの?そっちのが萌えるのにぃ!
ayuka11再放送キムタク祭すぎる\(^O^)/
to2mo24もうすぐ月9始まるから、キムタクの再放送ばっかり・・・
mnmn_K地元の友達のリアルに『音楽の先生がピアノ弾いてくれただけどKinKi Kidsの"もう君以外愛せない"やばいね!』って書いてあってキンキヲタとして素直に嬉しかった(^_^) #KinKiKids
55RASPBERRYLucky Manとか RT @dienojibigboss: 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」
dienojibigbossRT @rococomint: リーダーのしびれるヴォーカルといえば、私はReady To Flyとonly loveが好きです。RT @dienojibigboss 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファ
take_tyanおつかひの顔が関ジャニの横山裕っぽくて濡れた RT @otukahi: PS 極上パロディウスだ ( http://ustre.am/cxYP で配信中)
Iruka223PSPに入れてる中丸雄一Shooting Star鬼リピ中。聞きながら亀ちゃんのウチワを作る。テレビは気が付けばアンパンマン。もうめちゃくちゃである。
KAORU_1014香取慎吾が座頭市ってやだ
mamitas55きむたく(SMAPのほう)と同姓同名の学生がいてびっくりした もっと考えてつけろし
yucci904いつも行くローソンの店員さんすげー良い人達(*´ω`*)やっぱり接客良いほう行くよねーでローソン店員上田竜也はどこですか
lynbeatboxプライドのキムタクまぢ、カッコいい!!惚れてまうやろ�帳�ぢw
tasus304キムタクのドラマ見てる。色男だなぁ
maxmaichin今日説明会行ったとこ超入りたい(^O^)しかし尊敬する人→亀梨和也君です☆キラリ あんなにファンの心を掴んで離さない人はいません(小悪魔的な意味で)ってガチで書いたから絶対落ちた 亀すまねえ
heavenjjananの表紙、キムタクさん。ジェジュン、とうまくんと(字を忘れました)見てるとやはり高齢化。辛い。
jinapeace木村拓哉のプライドおもろい。
yugami_68山下智久はマジでどこがかっこいいのかわからないなあ
enu_ttiイエス♪ RT @tamanegiotoko: プライド、、、?RT @enu_tti ソファで失神してた…キムタクかちょええな。竹内結子かわいぃ。
kaisoutuhan昨日、TOKIOの番組(5LDK)で紹介された「カレイの縁側醤油煮込み」取り扱っております(*^^)脂がノリノリで、ご飯がドンドン進んじゃう♪ 大ヒット商品「金華サバ缶」など三陸の美味しい缶詰揃えておりますので、ぜひお試しを\(^o^)/ http://
ma4youキムタクすばらしい(´^ω^`)

0 件のコメント:

コメントを投稿