2010年5月7日金曜日

20:30

maroyakamilkジャニさんに掘られたからだよRT @kind_cat 丸顔になったよねm9 RT @maroyakamilk: 屋上RT @kind_cat なんで堂本剛ってきもくなったの
s2minnどういどうい RT @bintomode どうい。RT @kazuna_xrix 玉木宏と二宮和也…(ドキドキ)2ショットを早く見せてください、できれば丁髷じゃないときにw
as_delmo@supika_y さっきの数秒でも嵐の翔くん、相葉ちゃん、今井翼を確認。たぶんいっぱいいますよね。他にも。タッキーの昔の映像とかかわいすぎる・・・
zeroarisuちょwwwwww見たいwwww RT @ouka777: よくいえば堂本剛を汚くしたような顔!← RT @zeroarisu: えっ なにそれ気になる RT @ouka777: 私のお兄ちゃんは堂本剛と岡村たかしを足して2で割ったような顔
45nino0617関ジャニ∞が今強いな今年は嵐行かないかも
kind_cat丸顔になったよねm9 RT @maroyakamilk: 屋上RT @kind_cat なんで堂本剛ってきもくなったの
ouka777よくいえば堂本剛を汚くしたような顔!← RT @zeroarisu: えっ なにそれ気になる RT @ouka777: 私のお兄ちゃんは堂本剛と岡村たかしを足して2で割ったような顔
koba3104早く!眩しすぎる2人!RT @kazuna_xrix: 玉木宏と二宮和也…(ドキドキ)2ショットを早く見せてください、できれば丁髷じゃないときにw
p_o_p_o堂本剛のピークはじっちゃんの名にかけてたころ 異論は認めない
bintomodeどうい。RT @kazuna_xrix 玉木宏と二宮和也…(ドキドキ)2ショットを早く見せてください、できれば丁髷じゃないときにw
kazuna_xrix玉木宏と二宮和也…(ドキドキ)2ショットを早く見せてください、できれば丁髷じゃないときにw
Marr0n0@aotaku9mm 関ジャニはラジオが面白かったらしいっすねー。妹さん古参ヲタwwうちの妹は平成新規です
shoukitciドラマ金田一少年は堂本剛世代だけど松潤までは許せるよ
zeroarisuえっ なにそれ気になる RT @ouka777: 私のお兄ちゃんは堂本剛と岡村たかしを足して2で割ったような顔
maroyakamilk屋上RT @kind_cat なんで堂本剛ってきもくなったの
WT0909LK0808KinKi Kids! いやまじ嬉しい
2komatデビュー当時の堂本剛がかっこいい。昔すきだったなあ
nioxxxKinKi Kids何気に好きだよ(^p^) ライブ行きたいなトークめっちゃ面白いらしい! 西川さんのもまた行きたい´`*
hisame74223流さない逃さない拾い上げる RT @roponG 今井翼くんってジャニーズジュニアとしては1等星だよね。美少年。
sonna3104出た�帳�ぢ翔ちゃん KinKi Kidsのバックでガシガシ踊っとります�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅黶碎瘤竅恒皆障癈痰赱釿畊嘘鹿畩鹿�昭��ぢガラスの少年見ると豆のような櫻井翔、今井翼の2人が気になる
yuuji19KinKi Kidsは姉貴が大好きでよく聞かされたわ
kirinon619時のニュースといいハートをみがくっきゃないといいTOKIOとアニメの飽和力は異常
ouka777私のお兄ちゃんは堂本剛と岡村たかしを足して2で割ったような顔
magazinehouse今週発売のアンアンは木村拓哉さん表紙「恋のトラブル解決マニュアル」。恋してなくても(!!)つい読んでしまう、皆さんの体験談。増殖中のフレネミーってなに?年をとると増えるって・・・!http://magazineworld.jp/anan/1707/
m_i_s_t_e_aゆうやが絶好調のときは堂本光一に見える。 [mb]
chottokuoroshiここからギネス伝説が始まったのでした。<KinKi Kids
roponG今井翼くんってジャニーズジュニアとしては1等星だよね。美少年。
mine_acidオレンジ泣けるよ、オレンジ!(SMAPの話)
Tomy_O@kag_bm SMAPのありがとうが流れましたよ〜w
nakomaku@SINichi20100529:リフォローありがとうございます!SMAPについて語り合いましょう^^
TAKE3TAKE5ARATAさんの演技いいですよね 鳥肌実と稲垣吾郎足して2で割ってセクシーにしたかんじ… 蛇にピアスもアラタさんがいなけりゃ 空気感が違うだろな…
sonna3104田中聖くんの笑顔、無理してるかも知れないけど、可愛いね。
pizzalakawagoeフジ月曜夜9時ドラマ 『月の恋人〜Moon Lovers〜』  葉月蓮介(木村拓哉)が立ち上げたインテリア会社「レゴリス」は業界No.1に迫る勢い。上海進出をきっかけに、蓮介を取り巻く4人の男女が、彼の運命を少しずつ変えていく。これは、見逃せない!
tamako83じゃあ森くんの存在なんてもっと知らないだろうねー RT @yoko0711 こどもにSMAPについて話したら、4人中2人しか知らなかった。嵐世代なんだって…
hyogetu0317マッチ来ましたね勿論好きです。妹に大量に聴かされるので… RT @natusaka_sakura: 特にマッチです QT @hyogetu0317: マジで妹がジャニ好きだ!特にNEWSと関ジャニ∞ RT
mashmashroomやっぱ田中聖だな 前髪ないほうがすき 熱血甲子園どうなってんのかね?
amidaman田中聖はほんとどんだけ見ても小中学校の同級生に似てる…
24bayashiSMAPはジャニーズ枠ではなくしていいと思う
Nitchooo田中聖かっこよす!!!!別にホモではありません。
shxkxtanジャニーズって口パクやんなーうん。でも嵐、TOKIOSMAPわ嫌いになれぬ。
t_knjずーっと前ですけど滝沢秀明っていう奴が歌詞間違えました。しかも2週連続。 QT @flag_meister: 妹いわくMステのジャニーズは全て口パクらしい
acchan_38俺そーいえばKinKi Kidsの真ん中によく似ているって言われるよ
fuuko_fuuko中丸雄一くん=ヒガシ+櫻井翔÷2
ravearth31田中聖かわいい
loooooove_dance田中聖おっとこまえ!
pikarin33一年生の娘が運動会のダンスで嵐のトラブルメーカーを踊るらしい… やっぱジャニーズかぁ どうせなら関ジャニが良かったなぁ…
sanchesun中丸雄一かわいいー(´∀`)
hyogetu0317マジで妹がジャニ好きだ!特にNEWSと関ジャニ∞ RT @natusaka_sakura: ジャニ好きは認める QT @raitogan: あ、夏坂さんは女性より男性に興味あるみたいですよ。RT @harigane_hanger: なんか面白い話してる>
maniaxpace_r田中聖は丸坊主じゃなきゃやだぁ
mashadaruma浜松市、キレイな虹が見えました(b^ー°)久しぶりに二宮和也くんの虹が聴きたくなった(笑)福山雅治さんのではないんだね、自分・・・ #hamamatsu http://twitpic.com/1lqhwe
yuekouduki@miurinko 木村拓哉も所詮日本人体系ということですね…。すぐ半裸になるwwwwわろたwwww
ganchan_shoTLがヒルクライム×田口淳之介の事でいっぱいだ(笑)
kemi0707今日は 一日読書とテレビ&DVD鑑賞(笑) ず�帳窟�ぢと木村拓哉主演ものをみておりました 今もHERO観てます!スケート観戦以来青春モードになっちゃったわ�帳���鼾瘰鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肚闥蜴經概Ь肚闥蜴經概鹿畩鹿�昭��ぢ雨やまないですね tokio梅雨入りですか?
ananaaan@ukitsuki うん!ねー( ;∀;)大倉忠義(関ジャニ∞)って文字みただけで感動しちゃったもの!
anego405やっぱり、仁の居ないKAT-TUNは、拓哉の居ないSMAPと一緒だと思うの。L.A.は喜ばしいことだけど、帰ってきてね
gdc83私の推しめんは中丸雄一です
NIKAAACHANヒルクライム×田口淳之介やばいぃぃいいい
urara1108仕事中は難しいです、つよっさんごめんなさい。KinKi Kidsを切望してます、葉書も書いてますよ☆こい、ニコイチ!念力! #244510vepower [携帯]
hajime6369学校に香取慎吾に似てる人がいる(^O^)ダルそうな雰囲気がそっくり(笑)
arurukannRT @SKCmisako: オカマスキーです。ゲイでなく、女装子でなく、オカマ。そういえば、「溺愛ロジック」歌ってた昔の亀梨和也さんはセクシーだった。オネエ言葉が好きなんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿