2010年5月7日金曜日

19:30

y19s20ビール売りの兄ちゃんが森田剛にそっくりだ
karen1934めぐりめーぐるー神山ーすーきだー←どうした 今日の@karen1934のLucky Manは大野智、Lucky Colerは赤、Lucky Songは明日の記憶です。 http://shindanmaker.com/14685
majinsan国分太一のラジオはgdgdで面白い
wanwanccoいやぁったぁぁぁぁぁぁ!ラッキメーン!→ 今日の@wanwanccoのLucky Manは二宮和也、Lucky Colerは緑、Lucky Songはアオゾラペダルです。 http://shindanmaker.com/14685
curio唐突に思い出した: 松本潤がチャレンジしたいこと 「腹話術」←リストに追加
mao_khr@riheko かなり斜め上だった松本潤くん かっこいいお皿ですね!って言いたい
stunninglure@stunninglure ちなみに来週からかな?月9の木村拓哉さんのドラマで多分2回目の放送で〜北川景子ちゃんもきてくれるかも〜 S
Chiaaaaaaaki旦那が今職場近くでご飯食べてるらしいんだけど、隣にマッチと今井翼がいれしい[m:50]芸能人オーラは全くないみたい[m:79]
riheko松本潤くん(ホスト)は158�、好みの女性のタイプは男女どちらも、だそうです。好きなブランドは「自分」やばい ちょっと好きになってきた
chokopengin美容室にて・・山下智久くんっぽい感じで!って言ってみようかなう。とりあえずなう使ってみる
snowdrop1007雨降られ 空にフラれ びしょ濡れて歩いていこう。by TOKIO。今の私にぴったりの曲だわ。
s0m9a0p9自分の部屋でSMAPガンガン♪早くコンサート行きた〜い(≧▼≦)☆
f8ming新曲発表時に「今までで一番かっこいい」と言うSMAPと同じ?w RT @marchan0306: 黄金ユニはネタ切れの結果か?賢介→「今までの中で一番イイ」って(笑)でも、限定稲葉リストバンドはカッコいいとおもた。 #lovefighters #fighters
070307090312@nakomaku はじめまして。フォロありがとうございます。ツイッターはあまり慣れてませんけどSMAPへの気持ちは本物です☆もSMAP全員の名前登録して見逃しなしの録画!!こんな感じでこれからもよろしくお願いします('-^*)/
kome_chan録画しといた「メレンゲの気持ち」なう。高畑さんが翔くんに「ジャニーズの中で一番仲がいいんでしょ?」って聞いてた。一番はKinKi Kidsだぁ——(゜Д゜)——!!と叫びたひ。。
inaba0988…カブリエルは、関ジャニって言えば騙せる気がする←
kohei_oku少々古いけど、TBSドラマ『人生は上々だ』(浜田雅功・木村拓哉主演)の1話をみた。思わず笑ってしまったのが、石田ゆり子演じるヴァイオリニスト(?)が、譜面台を立てて、しかも「鈴木メソッド」の教則本を見て演奏しているところ。笑
yasu_shota8今年、関ジャニ∞はたくさんのことを経て、少なからずとも勉強し、考える力を身につけ、壁がなんぼ高くてもはい上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。けど、まだまだペーペーで、学ぶべき事が山積みですので、これからも支えをよろしくお願いします!エイトでよかっ
chacha1217白い鯛焼き…ほんまに関ジャニ∞を思い出すなり。←大奥フォローしてると『なり』が伝染るなり #KJ8
shimaneko33涼さんのキムタク化計画はじまったw
yosio333@yama800お供とお散歩でしょうか?今iPodでKinKi Kidsを聴いています。
oyoyocat何のことだか分からないから、ろあすちゃんちゅっちゅしておく #Loaschan RT @takashi_w500: @oyoyocat SMAP中居正広ですね、分かりますw
takashi_w500@oyoyocat SMAP中居正広ですね、分かりますw
2NMO[2NN] 【芸能】佐々木希と大野智に共通する"おかしな"クセ: http://url4.eu/3DCM7
o_qun「佐々木希と大野智のおかしな癖」ってなんのひと昔まえの抑えピッチャーの話かとおもった。
sadaharu756@gogosatanico 前向きにいえば、パーマっぽいときの国分太一。でも、頭洗ったらそんなにヘンでもなくなる予定。なんだけど。
yoko0711こどもにSMAPについて話したら、4人中2人しか知らなかった。嵐世代なんだって…
tomookku@miya1109 65って、あれ関ジャニ∞でもいいじゃん!♪�帳�ぢθ(^0^ )(笑)
kcor96劇場にて香取慎吾氏に遭遇♪電源切りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿