2010年5月7日金曜日

08:30

rhyothemis凄いな。 RT @RandolphCarter これは文句無しの満点RT @MSL_Sanative: すげええええええええええええええええええ( ゜д゜)! Watch : 「ピンポン」欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 http://bit.ly/d
nira0711ダイノジさんのつぶやきdienojibigboss 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」って曲がとに
Bukumatchキムタクもうっとり、色っぽい女優Rの谷間: キムタクが今回のドラマとっても力を入れて頑張っているようですね。 久保田の歌や台湾の人気女優。 リン・チーリンが、とても色っぽいようで、カメラやキムタク自身もうっとりするくらいの美貌だそうです。 http://bi
ariri10う〜ん、いろんな友達がMIXな夢をみた。そこには長瀬智也も。なんで??
kaorimizuおはようございます♪夢にGacktと森田剛が出て来て二人は私の旦那と言う設定だった(^^)久しぶりに良い夢をみたなぁ。
nira0711RT @dienojibigboss: 嵐ってアルバムには四つ打ちでなくジャジーな曲や90年代のSMAPばりのファンクが多数あって。そこで大野氏のヴォーカルが大活躍するの。その中でも私は「CARNIVAL NIGHT part2」って曲がとにかくアガるの。続く
muddybambi憂鬱な朝ですなぁ…バイト先についたら 大音量で関ジャニ∞が流れてるのは 如何なものかと…(笑)じゃじゃじゃじゃーん てやつ
kuromitsukinako今回の月9、また木村拓哉か〜…って感じ。どうも月9ってつまらないドラマが多い気がするから、あんまりまじめに見ないけど。
narayuitoSMAPのブラジャー
kei_bi私のなかでキム/タクといえばファーザー [もば]
moukun_2010@rinoko_ うちの娘の男前ランキング 山P キムタク パパ 亀梨 ジョニデ Oブルーム の順位でつ(^_^;)
RandolphCarterこれは文句無しの満点RT @MSL_Sanative: すげええええええええええええええええええ( ゜д゜)! Watch : 「ピンポン」欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 http://bit.ly/drqa8H!
Da_naomiu略語の日本語入力とかないかな?ぽてと→ポテチとか、あーのるど→シュワちゃんとか、きむら→キムタク、キム兄とか。
geinonewssokuhoキムタク月9ドラマで、リン・チーリンがセクシードレス姿...[http://tinyurl.com/29d3kcl]
sgt_frog_keroro@Ry0u3 男子ごはんって国分太一がやってる番組のレシピで作ったら美味しかった!
MSL_Sanativeすげええええええええええええええええええ( ゜д゜)! Watch : 「ピンポン」欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 http://bit.ly/drqa8H!
rinoko_キムタク大好きになった!RT @cyzowoman - 「カッコつけてる男のことを悪く言わないで」とキムタクが「an・an」で激白! http://bit.ly/bzWf7f
karamo04085/8上海万博の国際赤十字イベントで日中韓アーチストが出る、というのに出演者がジャッキーチェン、ステファニースン、韓紅、王力宏、扎西頓珠、山下智久、カンタ、チャンナラ、イ・ジョンヒョンって、なんか日本もっとガンバレよと思わなくもない。
kei_bi@Yankee_bunchou 文様おはよう。年長者が白シャツに小首かしげで思わずクスリとしましたよ�帳�ぢ。それにしてもキムタクと福山は外せない双璧なんですかねー [もば]
98akiyo昨日車の中でトンの曲流してたら、隣の姉から「これは誰の声?」と矢継ぎ早の質問。「一番左、これは京様(ジェジュン)、かくぜつ良しが三宅健(チャンミン)」と…これって脳トレ(笑)?
yonmi443結局夢でグアムいって関ジャニにいじめられてたwRT @tomo_0527 @yonmi443 忘れない!!あの冷ややかな眼差し・・
ayanooo7131122いやいやキムタクやろープライドの再放送やばい
nana7269wikiおもろww RT @Uee12T: 亀のwikiに「絶叫系の乗り物が苦手だが、舞台やコンサートでフライングをこなしていくうちに恐怖に慣れたという。カートゥンKAT-TUNの番組内で、飛べなかった中丸雄一のかわりにバンジーをした。」って
Yankee_bunchou@kei_bi 見た見た、アンアンのキムタク。編集部も気合いの入れ方が完全シフトしているのもわかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿