2010年5月7日金曜日

04:00

kpoptodayHyunbin~私の名前はキム・サムスン~SMAP http://cli.gs/QnbW3
hagetansてか今日バイト先に物真似のテレビよくでてるキムタクの物真似する人きた(ノ)・ω・(ヾ)普通だったwwww
keiko_spgつまみが3つになったら絶対SMAPが生きる!
arashi_o安心な男子!: ... (つけ麺に)はまってんだよね」 翔「そう!俺あんまつけ麺って食べねえな」 しょーちゃんと雅紀も食べたのかな? 今年の大野智はやっぱ違うね(笑) 『希エキスと潤エキス』(笑) 男子な5人が大好きです← むし... http://bit.l
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
tom_hackSMAPのStyleめっちゃかっちょええ。ブラスもかっちょいいっす。
SARU_twけいおんのSSも面白かったですよねーw RT @akiller このTOKIOの人のSS好きだwww 暇人\(^o^)/速報 : 城島「山口、デスノート拾ったでー」 - livedoor Blog(ブログ) http://j.mp/aGRCG1
ysxa1215@ysxa1215がKAT-TUNに入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは亀梨和也君です。』 http://shindanmaker.com/11929 ほうほうw

0 件のコメント:

コメントを投稿