2010年5月7日金曜日

15:00

chicky_yキムタクはいただけないので、ごめんなさい。
Tetsuo_Hiraga木村拓哉が「よろしこ」ってよく言ってたドラマって『ロングバケーション』?『GOOD LUCK』?『HERO』?
PickyShop@mitani_nana 乙でした�帳�ぢ!今更ですけどSAM Projectってパッと見、SMAPと見間違えますなw 
nabepuro赤坂、三分坂を登る。三分の力じゃ登れない。全力坂だよ、これ。キムタクも走ったはず
kumaedbear「君にしかできない仕事をしてほしい」だと?キムタクのドラマの宣伝にそこはかとない苛立ちを覚える。芝居が薄っぺらいんだよ…寒気通り越してキモい。そしてイメージの悪いドラマほど視聴率はよかったりするから嫌だ。
usa_misa@michirunrun ありがとー。みっちぃのケーキのアイコン今日のわたしにはとっても魅力的。。食べたいぃ。ちなみにキムタクあまりスキでないのだが、そのドラマのキムタク、どうしてもかっこいいと思ってしまいまつww
zero0dog@araburu_nuko 謝らなくっていいんですよ!!私はジェネレーションギャップマゾなので、ぎゃああそうなんだ!!と言いたいだけなのです!ジャニのグループならSMAPからなのかなあ。うーん村山トンちゃんももう過去の人なのね…!
kajkxxわかるわかるwというか市ヶ谷コンビは愛しい RT @HARO_NY 市ヶ谷うらやま!このタイミングで言うがダンスで手を抜かないこの2人が大好きだ! RT @kajkxx: 興味深い 今日@kajkxxはカラオケで中丸雄一田口淳之介とDON'T U EVER ST
michirunrunキムタク!!かっちょえ�帳�ぢ!!
noel_33@bluewarabi あのね、セバ、昨日の最終で熱海から帰って来たんだけど、、、熱海から東京まで、ずっとSMAPの香取クンと草なぎクンと一緒だったんだってー。草なぎクンに話しかけたら気さくに返事してくれたんだと。。。帰ってきてさんざん聞かされたよ(^^;)
kumaedbearキムタクのドラマの宣伝にそこはかとない苛立ちを覚えるのはあたいだけか。「君にできる仕事をしてほしい」だと。そんなシャチョーはいねぇ!!
shibakenmusashi本名のフルネームより「しばけん」のあだ名の方が浸透してるから、後輩の一人に、本名が「柴田健さん」だと思われていた。キムタクみたいな略でシバケンだと思ってたらしい。プチショック(笑)
arashi_infoARASHI NEWS * 【エンタがビタミン】佐々木希と大野智に共通する"おかしな"クセ。: http://bit.ly/8XfDy0
yamatintinゴールデンウィーク中に、アイポンの番組からノベルティーの名刺が届きましたww これからも送るなう。でも国分太一のレディボでは全然だめだあ、全然だめです
YOKO_reco_HINA横:関ジャニ∞って愉快ですね!
HARO_NY市ヶ谷うらやま!このタイミングで言うがダンスで手を抜かないこの2人が大好きだ! RT @kajkxx: 興味深い 今日@kajkxxはカラオケで中丸雄一田口淳之介とDON'T U EVER STOPを一緒に歌いました http://shindanmaker.c
ka_1108_akやっぱりRicaさん食いついた\(^o^)/w RT @HARO_NY: ああ、素敵\(^o^)/ RT @ka_1108_ak: ちょ!!リアルなかよしレンジャーktkr!! 今日@ka_1108_akはカラオケで増田貴久と中丸雄一とイッツ マイ ソウル
hyamp便乗 今日@hyampはカラオケで中丸雄一と横山裕とSHE SAID...を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
HARO_NYああ、素敵\(^o^)/ RT @ka_1108_ak: ちょ!!リアルなかよしレンジャーktkr!! 今日@ka_1108_akはカラオケで増田貴久と中丸雄一とイッツ マイ ソウルを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787

0 件のコメント:

コメントを投稿