2010年3月8日月曜日

00:30

ironmannishida風よ吹け!RT @meibi914: 今KinKi Kidsの番組で話が出たんですけど、ロケ先の女子校のスローガン?に「下着をつけましょう。」って貼ってあったそうです!どこかの女子校ではあるみたいですねw
ArtanejpRT @uesugitakashi: 御宿では、キムタクも、ラリピーも見かけず。波高く、海にも入らず。いや、低くても入らず。ゴルフです、はい。ついでにブログ更新をお知らせしてみる。http://www.uesugitakashi.com/
kix3_id_5124@rabkkk ftrが仲良しだって事は、みんな分かってるんですけどねー。 それでも「俺ら仲良し」「KinKi Kidsは"特別"」ってアピールしたいんですよね、あのftrはwww 自慢の相方なんでしょうね、お互いw
yatsuzuka517ちょっと待て。ひょっとしたらカラオケで一番盛り上がるんじゃないか!これは!TOKIOより盛り上がる気がする!藤井隆「なんだかんだ」http://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A
misogidukiおおお。あまりに意外な人が出てびっくり。好きですけれども。 .@misogidukiさんをジャニーズのメンバーに例えると「上田竜也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
nana7269ターロウ�帳�ぢ!!ありがとう(;ω;)!!私も影ながら応援してるよ!!楽しいブログをありがとう(>_<、)!!!#smap
8if_show@hatiri8 本当ですか!?同士様(´□`。)(コラ) 私も思ってたんです、「関ジャニが悪い!」ってwwでもそれが何故か「関ジャニを好きになった私が悪い」って思い出だして自己嫌悪に陥りだしたんで「じゃあ家で話題に出しちゃダメだ」って結果に辿りつきましたw
lilicashowerこの例えが自分の気持ちに最も比例するのかも。 「KinKi Kidsになりたい、なりたい…なりたい…(エコー)」 さらっと口にしちゃうベッキー♪#、すごいわ…。
sayoooo_あら、TOKIOじゃない?ww
isezaki手前のイケメンに気を取られてしまいましたがな。 RT @sarunogotoshi クアラルンプールにもいました。http://bit.ly/9O1JKM RT: @isezaki: カメラを持つキムタクと、カメラを持つ福山。どっちがカッコいいかと問われれば、福
mori69toe堂本剛は好きだし、嵐でもSMAPでもキンキでも「良いなあ」って思う曲はいくつもあるんだ。だけどGReeeeNとかEXILEはまったく心が動かないんだよね。むう。
aeg@morishima Sports Music Assemble People らしいですね。SMAPが売れてないころ、どこかで観た気がしたんですよね。そのときにも上記説明を聞いたような気がするんですけど、記憶のかなた…。
shion8@marutyo8 関ジャニ通信は関東だと恐らく聞けないと思います。逆に関西は地域によってはレコメンが……(´・ω・`)
lilicashower例えば"大好きな人"であり、"憧れの人"であり…。KinKi Kidsに対する想いをどんな最上級の言葉にして例えてみても、限界がありすぎた。でも、やっと分かりました。 むしろ"KinKi Kidsになりたい"(笑) そのくらい好き。
mitchel1218漫画『神のみぞ知るセカイ』(若木民喜)3巻〜4巻。大人なので、正直しんどい(堂本剛的な意味で)。興奮の中で読めない。戦線離脱。
Hayate_SuperExpほほーそうかもしれない! RT @niwatoku オードリーの若林くんと堂本光一くんは顔が似ていると思う。
kouryo_ninTOKIOの番組で小笠原諸島ロケやってる…、また行きたい!潜りたい!!
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
Kurumi02関ジャニ∞通信なう♪
skb89乾杯!!お疲れ様です!! #smap
SpeakerphoneiキムタクCM出すぎ...

0 件のコメント:

コメントを投稿