2010年3月8日月曜日

00:00

marron51見終わってからTL辿りましたがみんな同じ事思ってたのね�帳���ぢ≧∇≦)やっぱりKinKi Kidsはftrだよ�帳���粹迴�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶群狭Ь釶釶群狭鹿畩鹿�昭��ぢターロウ…(;_;)てゆか慎吾ちゃんのブログ、すっごい感動するわ�帳���ぢノ_・。)終わってほしくないよ�帳窟窟��└苳止��� s轣霄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤齦礑鐘瘤齦禺�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ堂本光一といえば、日曜にやってたピカイチって番組が印象に残ってる。なんかいろいろ資格を取りにいってたような。
s_amorosso@urasma5 ですよねー。わたしも同学年見てからベキ子がちょっと苦手っていうか不自然な子だなーと思うようになったんですよね。木村拓哉の真性の天真爛漫さとの対比で余計そう見えたんでしょうけど(笑)
8if_show@hatiri8 謙虚じゃないです!(´Д`;)関ジャニが原因で家族で喧嘩だなんて、彼らが望むことじゃないと思いまして(´∀`;)w
chiaki_hidakaふかっちゃんは女版キムタクだとおもう。どこらへんがといわれたら・・わからんけど。感覚的に!!
yumehitori消化不良感たっぷり(^_^;) RT @panpiyopiyo: ギャーやっぱジェロマはベッキなんとかじゃなくKinKi Kidsが楽しいのだ(/- -)/KinKiYouDVDが無性に見たくなったなう
madoka3699@hideyukiss 戦隊モノ、続き読みたし。5はいろいろな意味で力のある数。SMAPもフィンガー5も(古い?)、ジャクソン5も5。成績表も5段階評価が多いでしょ。ナンダカ不思議。
liocaoli木村拓哉なう
hatiri8めっちゃ謙虚・・・!! RT @8if_show この前も家族と喧嘩した原因が∞たちのカレンダーという…関ジャニに「貴方達のせいで喧嘩してしまったこと、心からお詫び申し上げます。」と土下座して謝りたいwww
ayu_littlewingベッキーの気持ちわかるぉ♪光一さんが好きだから堂本光一が見てる世界を見てみたいよね♪
mgo_gtギャッツビーの新作CMで、キムタクが膝の上に乗せているのは、操り人形状態で動かしてる犬の死体。そう見えて仕方ないんだが。アフラックの猫といい、CM製作の人たちって、あんな気持ちの悪いものを作って、なんで平気でいられるのか?
tomato_oishiiKinKi Kidsなりてぇ�帳窟窟�ぢwwwwwベッキーいいなww
junp_@sorrypapa せめて、五人でSMAPにしてください♪( ´θ`)ノブルドッグは、、笑
nattunkana堂本剛とか歌いそうだな。「好きだよ」でウインクだな。KinKiで振りつきもいいな。
lllllll「ワンピ実写化するとしたら、ルフィは香取慎吾」って記事わろたwぜひやってずっこけてほしい
KANANAdayoやっぱ堂本剛歌ったらかっこいい♪ えっ┌( ゜Д゜)ノ
niwatokuオードリーの若林くんと堂本光一くんは顔が似ていると思う。
fumi___@krk85 ちがいます!ごめんなさい>< なんか、オリコンが「もし実写化するならキャストは誰がいいか?」みたいな調査したら、ルフィが香取慎吾だったんです(´`)
japanyuしょうことKinKi KidsとL'Arcとチェンジマンは積まれています
kon_yu堂本光一がオードリー若林に見える
dougawikiサマンサタバサが http://bit.ly/diH1RH 明日から平子理沙、岩堀せり、道端ジェシカ出演の新CMを開始。すでにホームページにも掲載されている。以前、木村拓哉が出演の際には、肖像権の問題か、ホームページには動画の掲載はなかった。
makiko24451別れよう…って凹むわぁ�帳�ぢ。どこまでベッキーを落とすんだKinKi Kids(・∀・;) #堂本兄弟_ #domoto
fumi___@yumm_e 大丈夫!まだしない!なんか、オリコンが「もし実写化するならキャストは誰がいいか?」みたいな調査したいで、ルフィが香取慎吾だった(;_;)
extremeparty堂本剛すげえ。
enranライウンに適当なアセンで行くも撃沈。結局当時のアセンで・・・・AP5000残して撃破。やっぱりなじみのあるアセンはいいなぁ�帳�ぢってか懐かしい。今はただ何もかもが懐かしい。ヤマトはキムタクか・・・・・
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
jujucchiadidas×堂本剛の靴だぁ真っ赤まっかぁぁかわいいっ#followmeJP
kisaragi2007キムタクの膝に乗ってるロン毛のテディベア?が気になる。動きが滑らか。
sayo1756@bijutsu_fan 3月20日から森美術館http://www.mori.art.museum/jp/index.htmlで開催される「六本木クロッシング2010展」のチラシゲットしました。稲垣吾郎さんの番組「忘文Beautiful Season」でも紹
syu318それは何があっても許さない。絶対にだ。 > 実写化「演じてほしい有名人ランキング」、ワンピース・ルフィに1位「香取慎吾」 http://bit.ly/b5jAZT #onepieace
adam_shippo木村拓哉氏の月9社長。どうなの?私の中では未だに取手くんがNo.1っす。小学生の時、惚れてました。あすなろ抱きとか!やヴぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿