2010年3月8日月曜日

11:00

sakuramacaronどんな丹下になるのかな^^; RT @2chradio: あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之・・・来春公開の予定 http://bit.ly/acr3Gk
holiday8823>実写版ワンピース、ルフィ役は?→香取慎吾 mixiニュースで見た。これはない。
yajimaquao@whoosrockq あ、確かに見間違えるwww学祭でsmapのコピバンをやったんだけど、その時の余興で作ったんだよねー!
shachi山下智久が主人公の矢吹丈で丹下段平は香川照之なのか……。ふーむ
nao1947なん・・・だと・・・?「演じてほしい有名人ランキング」ワンピース・ルフィ1位は香取慎吾。http://4510plan.jp/360/newscolumn/16349/
toricoco55昨日深夜に録っておいたSMAP版「シュート」を見てみたけど、あれはシュートのおもしろさのカケラもないじゃないか。斉木さんの扱いがヒドすぎる。
animeblogzz「あしたのジョー 」矢吹丈役に「NEWS」山下智久、丹下段平 ...: ... 日テレの深夜でアニメをやってるけど、 ここがバックアップすると思ったら、 「TBS」だった・・・ よくよく考えたら、 「宇宙戦艦ヤマト」も「怪物くん... http://bi
itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞安田章大ブルーオオクマ風携帯ストラップ� http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48896467 新メンバーのブルーレンジャー♪♪
noriyasu_h@yukue こっちのキムタクとか俺の好み過ぎるだろ。
dztpボクシングに命をかけ他の楽しみを知らず死んでしまうゲットー上がりのボクサーは山Pじゃ演じられん! RT @Luvkk24 えー。あんなに胸板厚いのに?RT @dztp: あしたのジョー実写化...しかも主演山下智久、丹下のオッサンが香川照之だと...?最悪だわ。 #
HeroB7さらにそのご先祖さまは、出自は兵庫県だから(丹波)KinKi Kidsと私はちょっとだけ関係がある。参ったかwww
GOE_theSHUWA目が覚めたらTOKIOの町並み。毎度のことながらこの時間の国道は渋滞すごいね。頑張れツルちゃん。
NERUtakao〓実写映画「あしたのジョー」ジョー役に山下智久、丹下役に香川 http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100308-00000036-sanspo-ent.html アイドルがジョー? 誰がみるねん?

0 件のコメント:

コメントを投稿