2010年3月8日月曜日

18:00

yz138@ayuiryo ちょっと前からTOKIOの主題歌になってますよ!時計じかけ結構好きだったんで地味にショックです(´`)
now_ひとりぼっちなう、ダーツやろうと町田のラウンドワンなう、香取慎吾くんの縄文生活なう、今から京都へ向かうなう、乗り換えの乗り換えなう、AGEAGE立ち見まで出てる�帳�ぢなう、ヤマナデ3人なう、トラボルタPの曲をずっと聴いてるなう、とろなまドーナツとチーズリングの行列に並び中
chiebukuroyahoo#situmon 関ジャニ∞のヨコってお酒強いんですかねぇ? どれくらい呑んだとか特に何の酒類が... http://bit.ly/9tHrVV
minafumi@iBoraBora 夢見た後に横で寝てる人みてイラついてしまうのよね。なんでキムタクじゃねーんだよ!って
0329jun(`^3^){大野智のことならなんでも聞いてください!
azklrkあしたのジョーが実写で映画化されるみたいです。 主演の矢吹ジョー役はnewsの山下智久さんのようです。
6ut9@fantasticfuwako ヒィィ・・・そうなんですか!どもアリガトティーチャー勉強になった!TOKIO狂った街!
masako_masako好きだったなぁ三宅健♪30歳ってことにどうも違和感が。。 RT @oricon 三宅健、V6年内解散説を改めて否定 イノッチに触発され「自分も子孫残したい」 http://career.oricon.co.jp/news/74080/full/
Uy000u関ジャニ∞丸ちゃんファンです〓よろしくね〓
Mappy01伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。 香川さん!!マジっすか(汗)
iBoraBora@minafumi おはようからおやすみまで、みなふみさんの暮らしを見つめるキムタクの提供でお送りされているんですね。なんてゴージャス!w
syukkeたぶんそんな俺も、TOKIOの長瀬君は31歳か、それに比べて旦那ときたら・・・・・・・・・・とかツイ—トされてそうだぜ。
MahirOrihaMその昔TBSに「ガチンコ」というヤラセドキュメント番組があって、中学生だった僕らはその数々のアホ台詞を模倣してバカ笑いをしていたが、その中の国分太一が不良達に「〜についてどう思う?」と尋ねる口癖が十年経った今でも完全に体に染み付きしょっちゅう出てしまうが
angel_akuma_キムタクにはぐ
sararinkoえええええ〜。。。 『あしたのジョー』NEWS・山下智久主演で40年ぶり実写映画化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000010-oric-ent
kanakyo@clipnine あのフレーズのみだと確実に関ジャニ∞です!

0 件のコメント:

コメントを投稿