2010年3月8日月曜日

20:30

yashikichin海老蔵かキムタクなら海老蔵だな。
akiko_84山ピーが矢吹丈って、いくらなんでもありえないでしょ。キムタクの古代くんもありえないけど。漫画の実写化、そろそろやめませんか?@cinematoday [映画]「あしたのジョー」実写化で、伝説のヒーロー矢吹丈役にあえて挑む山下智久
ayk8SMAP?何それ何それ何それー?!ちょっと聞いてないよ!!
801_CHAN時間とお金と体力と仲間がいれば、『つかまえてシリーズ』の聖地巡礼本とか本気で出したい。わたしの中の幻想都市TOKIOは、CLUMPによって刻まれましたが、おしゃれタウンtokyoは、秋野ひとみによって培われたモノです。
smartyjp山下智久、40年ぶり実写映画化「あしたのジョー」で矢吹丈に: 不朽の人気漫画「あしたのジョー」が実写映画化されることになり、「NEWS」の山下智久が主人公の矢吹丈を演じることになった。40年ぶりの実写映画化となり、「ピンポン」で... http://bit.l
angel_akuma_キムタクと食事
nachi88関ジャニ
kiirohon三宅さん、ちょっと上から目線で魔法使いさんたちから反感買いそうだ。「童貞青年です!V6三宅健主演舞台が開幕」 http://bit.ly/b7kURx
tonboriマジでやるとは。そして、曽利さんとは。腕が伸びるかのようなクロスの描写はCGで伸ばすんだろうなあ。 QT: @eigacom [映画ニュース]山下智久、40年ぶり実写映画化「あしたのジョー」で矢吹丈に http://eiga.com/buzz/20100308/
bbbiscuitジョジョの四部を映像化するとして、決まってんのは吉良が北村一輝だって事だけ。ただ問題は北村一輝はDIOでもあるってことなんだよね。 あ、承太郎は長瀬智也が良いな。由花子は栗山千明様だな。
k_typhonics山下智久主演で「あしたのジョー」実写映画化正式発表??? ハァ?マジヤメロ……。。
y_anchanキムタクを キムタクっぽく キムタクを」 ♪ http://iida.jp/calling/242385t #iidacalling
NaokoOhnishiiii嵐のDVDにハマってます。大野智ファンです!!彼の見た目と才能のギャップに惹かれました。
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
moaimocome on!!TOKYO!! 頼む!今年こそ! RT @sa012:Tokio Hotelがまた今年か来年東京行きたいって言ってるよ(ノд<。)゜。ショーケースライヴも中止になりScreamも発売中止なってもう2年だね…………。絶対日本で人気出るのにぃ!!!!
amazonchang#3: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/dqUfP5
tkshino僕は「明日のジョー」が気になります。なんと言っても香川照之の丹下団平。どーにもアツイですよ。彼の思い入れがアツ過ぎます。 RT @kangaeruhito: キムタクの宇宙戦艦ヤマトみたいな�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿