2010年3月8日月曜日

13:00

ayumi390J-WAVEからGATSBYのCMの曲が流れてきた。脳裏によぎるのはキムタクのどや顔! "CAN'T GIVE YOU ANYTHING(BUT MY LOVE)"という曲なのね。「あんたにあげるもんは、愛しかねえよ!」って、イイ! あ、正しい邦題は"愛がすべ
yolozyaTOM実写『あしたのジョー』山下智久君てのも驚くけど、丹下段平が香川照之君てのがスゲー。大好きな香川君観たさで気になるけど…香川君、冒険ちゅうか、無茶するなあ〜〜さすが猿之助さんの息子ちゅうか。
otx2x2c5浜田ブリトニー まぶた整形でナチュラル・前向きに:  ギャル漫画家の浜田ブリトニー(自称20歳)が、顔の整形手術をし、話題になっている。ブリトニーは、『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP!』(フジテレビ系)でアメリカ... http://bit.l
hanazonoluka関ジャニ∞ http://tumblr.com/xlv76b20t
nana7269@bluenightdouble 次の月9はキムタクだよね??他のキャスト誰だろー(^ω^)♪
kinutanotanuki他の番組でもかけてもらえたら、TOKIO HOT 100でランクインもあるかも!? RT @DJ_TARO: かかったーー!! EMI MARIA / SHOW ME YOUR LOVE <DJ TARO REMIX> 修造隊のみんなありがとう�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣謠鳫邯宇壌瘠闥闔険鹿畩鹿�昭��ぢちょwだめw RT @paulandchama: NGでしょうねー(笑)RT @smap56: このランキング やっぱりキーロウはNG?
minorin7「あしたのジョー」が実写映画化とか!http://bit.ly/dnlOO5丈は山下智久くん。無表情な山P・・わりと合ってるかも。(^-^)で、またまた香川照之さん登場。^^;丹下段平役だけど、丸こい感じ?が似てる?(^-^)力石が誰か、気になる。
women_vcgoojp【vcgoo.jp★Yahooショッピング】【10代女性】売れ筋商品ランキング★第4位★ - 【予約】関ジャニ∞ ジャニーズカレンダー2010〜2011 ジャニーズ事務所公認 [本]
ayacozoだめだ・・さっきのクレバの曲はプリズンブレイク、この曲はキムタクが踊る・・・#MusicPlus #jwave
snty120@smap56 (しんつよで2,3人目です)
yamamotoyasushi∞は特に楽しかったです。ところで私の携帯、∞が出てきません。一度関ジャニ∞と入れなきゃ出てきません!(笑) RT @kirakira712: @yamamotoyasushi ∞ホール支配人も経験済とはビックリです、一時期は毎日の様に通っていまし
snowaraiRT @sorauminet 実写版ワンピースやるんだったら、ルフィには香取慎吾って記事。絶対やめてください。
kuwahachi@godgeo 僕の記憶が正しければですけど、何かの化粧品CMに使われていたと思います。メーカも覚えてません。あと浮かんだのはSMAPのDEAR WOMANですが、椿シャンプーを化粧品と考えるか否か……。
niche1128@SAKU0620 深夜にアニメの明日のジョー2が再放送中です。日テレ系の映画だと思いますがアイドルグループ「NEWS」の山下智久がジョー役だそうです。
tombokiri@nanaironu サイン会をイベントとして捕らえるかが微妙ですが、ミュージカルは多そうですね。SMAPの聖闘士星矢とかw。
kobemingdory@kimutakutencho キムタクさんもですか(笑) そのジンクスはうちでも似たような感じですよ。面接予定が遅れたりずれ込んだりで来た女性って、入店してもあんまり定着しないんですよね。あと、音信不通になった子が久々連絡あって出勤予定となっても結局
sorauminet実写版ワンピースやるんだったら、ルフィには香取慎吾って記事。絶対やめてください。
flowerptp@fkumahige フォローありがとうございます。私の場合、夫は江口洋介、愛人は市原隼人、父はムツゴロウ、弟はエクザイルのあつし、幼馴染は堂本剛になります。よろしくお願いします。
Joonahokそういえばkinki-kidsの堂本光一くんが昔、ダンスするからパンツはトランクス厳禁だと言っていた。親の動きに息子が遅れるらしい(笑)
geino2newsキムタク月9ヒロイン、リン・チーリン!木村拓哉の相手は美乳ナンバーワンだった! http://geino2news.seesaa.net/article/143057780.html
nkaneta録画していた映画「しゃべれどもしゃべれども」(1/2 NTV放映)を観ました。監督は平山秀幸(「学校の怪談」)。国分太一、香里奈、松重豊、八千草薫、伊東四朗らが出演。原作は佐藤多佳子「しゃべれども しゃべれども」。2007/5 全国ロードショー。

0 件のコメント:

コメントを投稿