2010年3月8日月曜日

12:30

animeblogzz伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が山下智久主演で実 ...: ... テレビアニメは70年4月�帳�ぢ71年9月と80年10月�帳�ぢ81年8月に放送された。 今作ではジョーと段平の出会い、力石との壮絶な死闘が軸に描かれ、マンモス西、... http://bi
hisaya24ちなみに「オリコンスタイル」が07年にアンケートした際の各キャラのキャストはルフィ=香取慎吾、ゾロ=オダギリジョー、ナミ=上戸彩、ウソップ=大泉洋、サンジ=オダギリジョー、ロビン=栗山千明、フランキーがゴリらしい。ますますありえん(笑)
tako3900確かにwそれにしても香川さん、すごい人気だなあ。 RT @kishi24 うーむ、誰も彼も微妙すぎるような。RT: @2chradio: (225res/h) 【映画】あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之・・・来春公開の予定
_pottz_市川えびぞーとその婚約者と一緒にご飯食べてる夢を見た。私のダンナ様はキムタクだった。姿形がキムタクで...ダンナ様なの。で、お喋りして楽しんでる最中に、現実のダンナ様からの電話で起こされた。「お誕生日おめでとう!」って。突然引き戻されるとすっごく疲れるのだ�帳�ぢ。
poemtaro3/1 ブラマヨ目当てに3/1「SMAP&SMAP」視聴。吉田のボケはそのまま放置されると少し気持ち悪い感じに着地するのだが、食い気味の小杉のツッコミでとてもいい感じにまとまる。絶妙のコンビだ。
awagat_t22着替えがムチムチでたまらん口です。略してキムタク
gerigimiこういう団結力というかネタのスキルは2ちゃんならではの笑い。クソうけたwRT @hitoriguruguru: スレタイでないなと思ったら あれ?:ワンピースが実写化したら演じてほしい有名人 ルフィ=香取慎吾 ナミ=木村カエラ http://bit.ly/
youkik444徳山君はボクシング経験者ですよね。『インディゴの夜』の格闘シーンが堂に入ってました RT @ramenclubken 山下智久主演で「あしたのジョー」実写版だそうだが、わたしならこうキャスティングします。矢吹丈:徳山秀典、丹下段平:渡辺裕之、力石徹:玉木宏 
nijinoutaRT @worldcollection: 堂本剛さんが大仏にハイビスカスTシャツをテレビで着てくれてたらしい☆嬉しいですね(^O^)詳しいこと知ってる方は教えて下さい!奈良Tシャツhttp://www.nara-t.com
hitoriguruguruスレタイでないなと思ったら あれ?:ワンピースが実写化したら演じてほしい有名人 ルフィ=香取慎吾 ナミ=木村カエラ http://bit.ly/a5eIQu
shellfish818普通のSMAPに戻っても、やっぱり慎吾ちゃんは可愛いね♪
semadviser山下さんもボクシングやっているそうなんで、結構面白そうですね。 @lrm_yukimatsu: マジですか?ちょっと楽しみですね。RT @semadviser あしたのジョーが山下智久さん主演で実写化するんですね。
mako5684腹ごしらえ。久しぶりにカップヌードル食べた。肉がチャーシューになってる!!!!そういえばキムタクCMしてましたな。前のが好きだったんだけどな http://twitpic.com/17adm8
lrm_yukimatsuマジですか?ちょっと楽しみですね。RT @semadviser あしたのジョーが山下智久さん主演で実写化するんですね。
neerii「FASHION、ART、MUSIC…生きることをリアルに感じた」、堂本剛のファッションBOOK http://www.pretty-style.com/info/tsuyocole.html
u1tr4b1u3SMAPのコンサートを収録カメラ視点で見ている夢の直後に起き、とても幸せな気分だったので、もう一度寝ようと思ったけど、起きて、美容院の予約を入れた
mahalo@ramenclubken ジャニ使うのなら、関ジャニで「12の三四郎」を実写化した方がおもしろいのではと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿