2010年3月8日月曜日

17:30

raihina丹下役で香川さんが出ると聞いて見たくなったです RT @oricon: 『あしたのジョー』NEWS・山下智久主演で実写映画化決定 http://bit.ly/c7Egou
AVIS_000ルフィが香取慎吾って年齢的にアウト:もし実写化したら!? 妄想キャスティング http://4510plan.jp/360/newscolumn/16349/
sokorahenキムタクのギャツビーのCMの膝の上にいる犬っぽいやつが怖くてたまらない…!あんなのを膝の上に乗せてあげるキムタクキムタク
izrael13昨日tokioの山口君が時計の420をさしたneweraかぶってて爆笑してしまった。彼、わかってるね〜さすがTOKIO
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : うちわにチャレンジ! http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65399010.html
sbmarineジャニーズ/ 「『あしたのジョー』山P主演での実写映画化」 主人公・矢吹丈役に山下智久くん(24)。トレーナー・丹下段平役は香川照之さん(44)監督は『ピンポン』の曽利文彦氏(45)。新聞各紙の報道にコメント→http://sub-marine.jugem.j
oricon三宅健、V6年内解散説を改めて否定 イノッチに触発され「自分も子孫残したい」 http://career.oricon.co.jp/news/74080/full/
hrsaky関ジャニのDVDの表紙簡単すぎる!!!
mimatomirai矢吹ジョーが山下智久、丹下段平が香川照之とすると、力石徹は一体だれ?
n_a_o_c_c_o@tsai_tsen SMAPはテレビでメンバーをみていたけど、ユニコーンは曲のみでした�帳�ぢ。いかんせん、音楽番組よりアニメなお年頃だったものでして。姫ちゃんのリボンなわけです。
ciaozu寒い三月なのに… 仕事疲れたぁ 新店長関ジャニの横山クンっぽいって言ったけど誰も賛同してくんなかったぁ
BBE僕らのGoogle先生は的確過ぎるだろ(´ー`) RT @asiarai: キムタクだと思ったら永田さんだったRT @mintpotato: http://twitpic.com/17b4nk - いいんだね!殺っちゃって!
x_karin_xでは、ワタシの好きな曲「愛のカタマリ」をどうぞ! RT @HeroB7: いつも自宅でKinKi Kids! RT @x_karin_x: @HeroB7 ということは、ねーさんと母botサマはKinKiKidsということでよろしいのですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿