2010年3月8日月曜日

16:30

yakitamago@shiki0309 ですねー^^ いつになったら抱かれたい男no.1になれるんだろう…。キムタクとかあんまり好みじゃないんでいつも2番手なのが悔しいです。
nao841なぜ山P?泥臭さがない…アニメを実写化しすぎ。RT @oricon 『あしたのジョー』NEWS・山下智久主演で実写映画化決定 http://www.oricon.co.jp/news/movie/74053/full/
azusmaSMAPコンサート行きたい!!
toji_t松山ケンイチ、二宮和也。映画っていうかその2人を見たい。
nuxyuDr.ハウスをDr.ハウルと間違う。ハウス先生が木村拓哉だったらきっついだろうな・・・いろんな意味で。ハウルの動く城はメイン二人の声をプロにやってもらったやつを作って欲しい。
sa0322ri最近iPodで関ジャニしか聞いてない気がする←
goccijapan二宮はいつ見ても何年前でも顔が変わらないので、最近の松本潤のかっこよさにおされぎみ。
sa0322ri@iLovetorn うちもミヤネヤ見て登録しました笑*関ジャニ∞大好きなので仲良くしてください
sodapriあいちゃんが好きそうなスレ ワンピースが実写化したら演じてほしい有名人 ルフィ=香取慎吾 ナミ=木村カエラ http://freefairy.blog84.fc2.com/blog-entry-460.html
hope_n87RT @m_television: V6の三宅健さん主演で、本日初日を迎える舞台「ULTRA PURE!」のゲネプロ取材に行ってきました。三宅さんは30歳目前、20代のうちに脱!童貞しようとする俊太郎を好演。誰でもいいからやっちゃいたい!と息巻く俊太郎の脱童貞
hemuxhemu@hemuxhemuの顔は『ジョニー大倉に安倍晋三と松本潤を足してから櫻井翔をかけて7で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai どう判断するべきか。。。
danthizumaTOKIOのリーダーは?お母さんやし [mb]
chocoizabell雨傘 - TOKIO #nowplaying  なつかしすぎる… あの時はわしも若かったでおじゃる
hotamazon_jp書籍トップ10: 2位「1Q84 BOOK 3」が3位から上昇。3位「堂本剛 ベルリン」が2位から下落。6位「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を...」が7位から上昇。7位「「また会いたい」と思われる人の38のルール」が6位
yukipunson焼肉のタレのCMの三宅健にチャンミンの面影重ねてニヤつく私って末期。
ibrahimomichミヤネ屋で浅田真央伝説を紹介。TOKIO国分太一に「長瀬くんに会ったことありますか?」国分「毎日会ってるよ。同じグループだから」
s_ayk香川照之氏って、ほんとにどこにでもいるなあ。.@masashi_bora 矢吹は山下智久、丹下は香川照之。>あしたのジョー実写映画化、続報。http://bit.ly/chT6mB
kobunsha_promo光文社新書『日本経済復活 一番かんたんな方法』の著者・勝間和代氏と、『デフレと円高の何が悪か』の著者・上念司氏が、3月12日(金)21持から放送の、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS)に登場します!
amazonchang#3: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/dqUfP5
pinkymoussy@luxy_lux 元々低い声がアメ横間近(笑)イイカゲンに笑い死にますよ!クドカンのトーレ�帳�ぢンチは黒でなんかの動物のファーがついてます。ってそういうことじゃないのかな?(笑)隊長、あ、間違えた、体調治してカムバックTOKIOしてください。あ、今日はイケ
JohnnysMEMO3月15日発売の雑誌「月刊ソングス」4月号は、「NYC」ニュー・シングル『勇気100%』特集です。表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載。 近藤真彦さん/堂本光一君(舞台通し稽古)/赤西仁君のライブ・レポート、今井 http://bit.ly/bL
JohnnysMEMOTOKIO国分太一君が出演しているテレビ東京系料理番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」のレシピブック第2弾が、4月20日に発売決定! Amazonで予約受付開始されました。→携帯からはこちら 太一×ケンタロウ 男子ごは http://bit.ly/bb
saeko1484キムタクのファンがみんなiPhoneに変えたらスゴイ経済効果だとおもいます。RT @SilverHaze87 IPHONEってどうしてこんなにぼろいんですかね。
m_televisionV6の三宅健さん主演で、本日初日を迎える舞台「ULTRA PURE!」のゲネプロ取材に行ってきました。三宅さんは30歳目前、20代のうちに脱!童貞しようとする俊太郎を好演。誰でもいいからやっちゃいたい!と息巻く俊太郎の脱童貞計画の行方は?たっぷり笑える
myutan5000歯が痛い。ずきずき痛い。歯が痛い。ふざけてる。 という歌を昔SMAPの香取くんが歌っていましたが、ほんとうに歯が痛いときは歌っている場合じゃないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿