2010年3月8日月曜日

23:00

fujiokashinyaSMAPって日本のどこに行ってもHOMEなのでは。
nappi7うわさのキッス!ひそかにアニソンが! RT @kurokarinto: CD持ってない歌をチェックしたくて昔録ったカセットを聴いてる。壊れかけのRadio(徳永英明)/もっと強く君を抱きしめたなら(T-BORAN)/うわさのキッス(TOKIO)/es(Mr.chi
nanogrn@alltheway_0910 そうなんですか…(´;ω;`)やっぱ慣れるとそうなっちゃうのかな。関ジャニ∞はちょっと激しく踊ってくれただけでヲタクヒートアップなのにw
nu_mery1ギャッツビーのCMでキムタクのお膝に座ってる白い生き物何なんだろう。
motoriro@mykaoru 今ビストロSMAPで飯食うの見ててそう感じた次第です。 艶美な紅ひいた唇と新庄とは違う自然な色の歯に縁取られた血色の良い歯ぐきを見ればそう感じざるを得ませんよ。何を言っている。 あとQTとはクエスチョンRTとの認識で良いのでしょうか。
sakiattoあああああ…香取慎吾かっこええ 変人で情熱を秘めてるオタ気質の男性がすきだ!
rougedahliaやっぱり木村拓哉の髪型かっこいい
alltheway_0910坂本くんはラジオでも「関ジャニ∞には話しかけやすい」とかベタ褒めしまくってたな\(^o^)/ YOU!関ジャニに入っちゃいなYO!
simapina堂本剛ははじめちゃんだぞ! じっちゃんの名にかけてだぞ! ともさかりえもいたぞ!!
okyaku39「あしたのジョー」山下智久が主人公の矢吹丈を演じる。 | http://okyaku39.seesaa.net/article/143099862.html
Champagne10RT @non_m818 「これにシャンパン入れたい」「入ってます」ナイスぼけ木村佳乃。でも美味しそうー♪ #smap @fujitv_twtv #fujitv
scalemodeljapan映画版『あしたのジョー』に山下智久が主演、中国でも注目 - サーチナニュース http://bit.ly/a9bM7L
JohnnysMEMO中居正広 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 TBS系「うたばん」21:00�D"721:54 草�槻�ぢ剛 テレビ朝日系「ぷっすま」23:55�D"724:29 山口達也 日本テレビ系「魔女たちの22時」22:00�D"7 http://bit.ly/aX
masamidi人間失格、みてきた。伊勢谷くんがかっこ良かった。三田佳子が気持ち悪かった。 1番の疑問は、わざわざなぜ中原中也を登場させなきゃならなかったのか、そしてそれがなぜ森田剛なのか。色々と謎。 大貫妙子のアヴェマリアは、当然素敵だった。
mu45raやっぱりエイトの次に好きなのはTOKIOな私。知識は浅いですけど…ちなみにTOKIOなら松岡君担な私
woody_seri@PFIZ 白目率って‥(笑)あ、今日してたスマスマの足ツボ押しでキムタクがジェジュやユノやジヨンのしてたのと同じっぽい指輪してた気がします(^O^)/
yukappo0212キムタクが着てるピンクはヒスのコートニーTかしらん?カーデはどこのですか赤いカーデ。
akiladawnくくく、またムスメに負けたよー!この曲の方が好きだー!!(笑)って、この曲こんな題やってんや!(驚).@○○さんにオススメなSMAPの曲はDawnです!是非聞いてみて下さい! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06 あな
NALUM_i北川けいこがすきな映画、ショーシャンクだって言ってる!たしか山下智久のすきな映画もショーシャンクだったはず!さすが、わたし敏感w
fu_nmkわたしの髪型、木村拓哉に似てるような気がしてきた
Uy000uきのう関ジャニ∞のカレンダーが届きましたぁ
yuppachanやっぱり金田一少年は堂本剛じゃないとね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿