2010年3月8日月曜日

09:00

Aceface7夫婦別姓が国家の土台を崩すとかゆってるヤツ。キムタクが古代進を、山Pが矢吹ジョーを、そして香川照之が丹下段平を演じようとしている状況が日本国民の心象風景を根底から掘り崩していることになぜ危機感を覚えないのか。いまこそ草莽の志士が決起し、亡国の徒ジャ○ー某に正義
mailllyなんか凄い書き逃げをされたが、いってらっしゃいませ。RT @mofu_9696: 2008年5月号『H』大野智のすごさを知っていますか?智の表紙。今日はこれを読み返したい!!いってきまーす
keikootani@smap3000登校拒否の子の親はこれまた登校拒否的ってことが多い。愛子の母雅子も社会に対して拒否的だ。父親の皇太子がいなくなったら早速母子でさぼっているとしか思えない。腹が痛いぐらいで学校をさぼっていたらきりが無い。離婚しろ!雅子!
markey02@agohigeazarashi おはよ!香川サンやめて�帳�ぢ!自分を安売りしないで�帳�ぢ(;゜д゜) RT @agohigeazarashi 「あしたのジョー」を山下智久主演で実写映画化は結局マジネタだったみたいだけど、出演者に香川照之がいてワラタ。
mym_peach@YAMA414 ウィダーインゼリーのCM、キムタクの次はヤマちゃんになるといいですね!ノンちゃんみたいな感じで!絶対買います。
pippi123412@YAMA414 もしかして、俺キムタクみたい♪って思った?
smap3000大新聞は報道機関というよりは、プロパガンダという事がはっきりしてきた感じがします。まあ購入してないので関係ないですが。 QT @epolard 裏を返せば大新聞にとって目障りな存在だと認めたということですね。 QT @smap3000: なぜ、こんなものが流行
2chnavi【映画】あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之・・・来春公開の予定 http://ff.im/-h72oe
mofu_96962008年5月号『H』大野智のすごさを知っていますか?智の表紙。今日はこれを読み返したい!!いってきまーす
missa4005@futaba331 TALK LIKE SINGINGってミュージカル知ってる?三谷幸喜with香取慎吾の。ニューヨーク公演やったんだけどほぼ客日本人だったそうよ。なぜ英語とかアメリカ風であることにこだわったんだろ。日本独自色出したほうがコンテンツとしては
m69u@mabo64 お疲れちゃぁぁん!ショートかぁ!スッキリした!しかし久々のハレトケに感無量でござい。もうTOKIOかな?
agohigeazarashi「あしたのジョー」を山下智久主演で実写映画化は結局マジネタだったみたいだけど、出演者に香川照之がいてワラタ。今度のマニー・パッキャオ戦のWOWOW独占生中継にも相変わらず出演するみたいだし、もしかしたらこのことに触れるかも知れないから期待しとこう
voicingantsこの人は元ヤンって週刊誌に書いてあったからパパラッチを気にしないタイプなのではないかと予測している RT @_matome: 芸スポ速: 【芸能】木村拓哉の相手役に決まった!?佐々木希はこれから狙われる (ゲンダイ)[10/03/03] http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿