2010年3月8日月曜日

14:00

tayu917(ガタッ RT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
shingo450そいや、SMAPがセイントセイヤのミュージカルをやっていたのは黒歴史なんだろうか
oo_Kei_oo今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
33jp今日友人が体調不良で急遽観劇できなくなっちゃったんですがどなたか代わりに行きたい方いらっしゃいませんかー新国立劇場小劇場「象」本日19:00�D"7稲垣吾郎、大杉漣、奥菜恵、羽場裕一ほか、定価6300円。興味ある方17:00くらいまでに@ください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鑓�薈礁�繪鹿畩鹿�昭��ぢ「男子高校生の日常」がすげー面白かった。キムタク、あずまんがクラスにまで化けるやもしれん(俺ランキングで)
ckaoru@motherisle 小笠原コーヒーそんな希少なものなんですか・・・確かに沢山採れるとは思ってませんでしたが・・・TOKIOの二人は普通に?飲ませてもらっていたので、小笠原に行けば飲めるのかと思ってました(笑)でも、そうなると余計に気になりますね(^_-)
2ch_matome#2ch 「あしたのジョー」 TBS制作で連続ドラマ化→続きは映画で… 主演・山下智久、ヒロインに北川景子 http://bit.ly/cFf9RI
made_in_ehimeスーパー内のBGM、「薄荷キャンデー」(KinKi Kids)キター(゜∀゜)!!!!
15xSY@guwaguwa_ahiru あと森田剛の中原中也もなかなかよかったよー小説っていうより太宰の伝記みたいやった。
itutubosiRT @Aceface7: 夫婦別姓が国家の土台を崩すとかゆってるヤツ。キムタクが古代進を、山Pが矢吹ジョーを、そして香川照之が丹下段平を演じようとしている状況が日本国民の心象風景を根底から掘り崩していることになぜ危機感を覚えないのか。いまこそ草莽の志士が決
_matomeワラ速: 「あしたのジョー」 TBS制作で連続ドラマ化→続きは映画で… 主演・山下智久、ヒロインに北川景子 http://bit.ly/awLBla
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
yusoyusoなんてこったい!KAT-TUNやNEWSやJr.のカレンダーはかろうじて残ってるのに、関ジャニ∞だけ無いとは!しかしまだ諦めぬ!ww
march124ヤフーオークション 最後の1枚です!★ヤフオク出品 解散説 亀梨和也 赤西仁 終面新聞記事★ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f90256147
kairoskronosNEWSの山下智久君が映画あしたのジョー主演だそうな、最近ジャニーズのアニメ実写多い、アメリカ映画界的ネタ不足って奴?

0 件のコメント:

コメントを投稿