2010年3月8日月曜日

13:30

march124ヤフーオークション ★ヤフオク出品 3/8 NEWS 山下智久 「あしたのジョー」 B'z  東京ドーム 新聞記事3枚★ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f84973518
lostkkk鈴木おさむ、SMAPとの出会いは、TFMのキムタクの番組だって。「テレビのなみだ」から
solitakaサリーwの横にいるの誰? RT @unchocoby まじっすかうらやましい RT @ShunsukeKida: キムタクなう(丸福にて) http://twitpic.com/17anir
tomy_rocksウォン・カーウァイ好きだったな、天使の涙とか。ブエノスアイレスはきつくて途中でやめたけど。キムタクのはキムタクだから見てない
bunchou2ほんとだ!力石誰でしょね?QT @minorin7: 「あしたのジョー」が実写映画化とか!http://bit.ly/dnlOO5丈は山下智久くん。合ってるかも。(^-^)で、香川照之さん登場。^^;丹下段平役だけど、丸こい感じ?が似てる?(^-^)力石が誰か
einsbaunドラゴンボールRの二の次になるか!?あしたのジョーが実写化、矢吹役は山下智久。ついでにヤマトも実写化、古代役に木村拓也。いい加減にしろジャ○ーズ
df_hashi今井翼赤西仁は、何かあったのか、、?
tuziko_T皆ありがと〜(^-^)関ジャニ∞カレンダー買えました〜♪ でもね…店頭に∞のカレンダーだけ飾られてなかってん!店の人に、なんで…?って言いそうになった…(T_T)
garakutado了解!めざせTOKIO HOT 100ですね!RT @ayacozo: 修造隊のみなさん連絡です!各番組にリクエストよろしく!!w エイエイオー!!RT @DJ_TARO: J-WAVE onlyのVersionなのでどうぞ宜しくお願いします〜 他の番組で
kohchandaisuki堂本光一について知りたい!
dai_DC今日は久し振りに夢を見た。 どんな設定なのか自分でもよく分からないが、モデルのJOYと堂本剛と共に電車に乗ってどこかに行く夢だった。
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
kimuko_nyan@smap56 ですよねー(笑)あのおじさんに勝てる美人はいないかと…
bluenightdouble篠原涼子さんとかって聞いたぉ!←あくまで噂でつ。 RT @nana7269: @bluenightdouble 次の月9はキムタクだよね??他のキャスト誰だろー(^ω^)♪
Selenie89椿屋四重奏とKinKi KidsはJ-POPじゃないんだよ。歌謡曲なんだよ。日本人の良心を取り戻そうとしてるんだ。むしろ、J-POPと歌謡曲は真逆な世界。
steelymamalaid今日のがっかりニュース→あしたのジョー、実写映画化。主演・山下智久。…40年前の漫画だよ。時代背景も違うよ。傑作漫画の実写映画化で成功したためしがないんだから。ああ、がっかり。ジョーの世界が壊れる。
tiekosan∞ホールの支配人もされてたんですか。∞ホールには2006年8月終わりごろに1度だけお邪魔したことがあります。RT @yamamotoyasushi: ∞は特に楽しかったです。ところで私の携帯、∞が出てきません。一度関ジャニ∞と入れなきゃ出てきません!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿