2010年3月8日月曜日

03:30

bugiraji数年前にキムタクのドラマでQUEEN使ってた時も同じこと思った。一時的にQUEENを聴いていた人達は何を目的として聴いていたんだろう。QUEENの楽曲がいいのは周知の事実だし、聞くことが悪いことではないが、流行に乗ることがそんなに大事なことかしら?
ksngerk中居正広最強論 奥が深いし納得だわーヽ(´ー`)ノ今更だがWWWW
acchohttp://bit.ly/b8WDuD ゆずにダンサー?ってビビッたけどSMAPやった・・・ごめんなさい。
neruponとりあえずTOKIOのカンパイを流しまくる文化放送は異常。しかもいきなりでかい音で「カンパイ!ファイト!」って流れるから驚いてビクンビクンしちゃう。ビクンビクン。
trend_books[ベストセラー]堂本剛 ベルリン ...[AD]http://bit.ly/bSW2el
sasasala香取慎吾がツイッターはまったらやばそうだなwwwブログであんだけ更新してたんだからぱねえwww舞台お疲れ様でした。
sakanasige@ksrgyuki なるようにしかならない!ということでwおやSMAP!!w
ars865関ジャニのひとたちのことが気になる午前三時… 地上デジタルが一局も受信できないのは何の魔法? そしてまたジェネラルのルージュさまみてしまう まじでパなくイケメている堺雅人氏にうっとり超
hsymmstListening: 関ジャニ∞ - PUZZLE - ローリング・コースター

0 件のコメント:

コメントを投稿