2010年3月8日月曜日

19:00

nga4bスーパージュニアのバラエティー担当の子、思ってたより全然踊れるんだね。SMAPの某メンバーより断然上手いと思う。
mundabaree滝沢秀明様のヒカリひとつ、久しぶりに聴きましたがやばいです明日歌う!(´∀`)
ecoflan(゜Д゜)…鈴木渉氏とKENKEN氏が音もだちだったなんて…!!!ってあれか!お互いBaだけど堂本剛関係か… なんかwwwwwww凄い/(^o^)\びっくりしたwwww
rurikko246現実逃避の関西の旅、終了。楽しかった!さっそくストレスたっぷり@TOKIO。けど、負けない。現実は、こんなもんですよね。
nana877健ちゃんの口から言われると安心するなぁ。みんなでお祝いにニコニコ�帳����先蝎闔畉��戦鱸竢邵�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈三宅健、V6年内解散説を改めて否定 イノッチに触発され「自分も子孫残したい」 http://career.oricon.co.jp/news/74
phantom178普段スポーツ新聞買わないからなぁ。何をどう間違ったんだろう…。とりあえず、ヤマピーのあしたのジョーの記事でも読むか。ん?「誰も知らないJ学園」て何?関ジャニJr.のドラマか�帳�ぢへーそんなのあるんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�硼閼繝錻譲痰闖粤竢鹿畩鹿�昭�樟竅迚���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクに飽きただよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癜鱇齒�Ь癜鱇齒�鹿畩鹿�昭��ぢディストロ、と最初に聞いたとき「ビストロSMAP」がまっさきに思い浮かびました 笑。(すいません) RT @labunix: @aurasoul ディストロの設定内容によりますが、
hiyonaRT @oricon: 三宅健、V6年内解散説を改めて否定 イノッチに触発され「自分も子孫残したい」 http://career.oricon.co.jp/news/74080/full/
sawafujiあしたのジョー実写版、山下智久が矢吹なの…?うーん…いや多分私がj系好きじゃないからかも…あんまり…うーん…でも香川さんがコーチ…うーん玉木で良くね?MW観たけどあの肉体美ぱない燃え尽きたぜ真っ白にな!
solidblueg男性シンガーの中でほもだと噂される人は、裏声を多用する人が多い気がするのは気のせいでしょう。 マッキー、平井堅、堂本剛… そんな私は最近森山直太朗のさくらを聴いています。いい裏返りだわ
MRY12香取慎吾の龍馬が正直ウザい。
ABCaffiliate懐かしいな。。RT @azklrk あしたのジョーが実写で映画化されるみたいです。 主演の矢吹ジョー役はnewsの山下智久さんのようです。
kayin_twt@ff11xevious キムタクのマネをするホリさんのマネですね。わかります。(ぉ)
3linerevolution【ダメ人間だもの】母親が書いたSMAPの稲垣吾郎の復帰署名に俺の名が。(鉛筆削りさん) #ijuin
haruta1984フリースタイル 大野智作品集が1位って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿