2010年3月8日月曜日

01:30

suesailship@syulan あれー?ちなみに同じ理由で今井翼くんは超応援していますw歌とか全然知らんのですが><
kyojakupandaキムタクの引退試合やってくれねぇかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁阡瘠�闥筵常�謨�鰾鹿畩鹿�昭��ぢすごい!RT @chibama: RT @mame_mametaro: おめでとうございます! しかも2位・3位の堂本剛と村上春樹を抜いて1位とは。RT @chibama: ちょww、アマゾン1位になってる・・・ http://bit.ly/9BhKc8
RurihikoHaraへー。RT @milkcoffeecrazy: 今日劇場で稲垣吾郎とすれ違い、目も合って、挨拶しました。 あまり目立たない、ふつーの人でした。
kamochy@atohiro 18で割ったぐらいって・・・端数でも出るのか;w RT @atohiro @atohiroの顔は『白石稔に森永悠希と松本潤を足してから上田剛士をかけて18で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308
nijusanya友人から押し付けられた関ジャニDVD4枚組、やっと観終わった・・・え?あともう一種類あるの??
kimaman夕方、久しぶりにSMAPのライブDVDを観た。おコたちノリノリ。なんたって娘は中居くんのポスターの前で「これパパよ�帳�ぢ」と言われて育ったくらいだからねえw (私じゃない。お義母さんがスマファン。
chibamaRT @mame_mametaro: おめでとうございます! しかも2位・3位の堂本剛と村上春樹を抜いて1位とは。RT @chibama: ちょww、アマゾン1位になってる・・・ http://bit.ly/9BhKc8
ijoks7やっと我が家のTVが復活した。そして、CMにあまりにキムタクがたくさん出てて、世の中はなにも変わってないと、なんか悲しくなった。
natsukiti@ccgtypewriter 小1ww早い 昔175Rは稲垣吾郎が作ったグループだと思っていた
asuka0407@hatsuna0410 ちょこの美術係に、心強い先輩がふたりも加入してくれたのです。 春日部=野原しんのすけくらい分かるぜよ!ちなみに=森田剛=クサナギつよし=エグザイルのアツシも春日部らへんだよね!
ai0619ルフィに香取慎吾なんて許されると思ってるのかあの大根役者
mnktrギャツビーのCM なんか変。キムタクの顔、白すぎる。
commbu@thrillr あ、そうそうwww(関ジャニ∞みたいな書き方してしまった…)Yahoo!動画ケータイで見出したらやめられなくなってしまったw
yunananase3ワンピースを実写化するなら?ルフィ=香取慎吾 ナミ=木村カエラ 異論ありまくりだろjk http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267977977/
sugiwarada堂本剛クンの髪型にしたいんですけど、どなたか画像を見つけた方いらっしゃいましたらご一報いただけたらと思います
poccopocoSMAPのオレンジ。中学のとき学年みんなで肩組んで大熱唱した懐かしの曲。熱かった。61期めっちゃ熱かった。
thetower16未満都市なう。堤ユキヒコ+堂本光一って、そう言えば寿司王子もそうでしたっけ? いやはや、些細なことを大袈裟に広げる堤ユキヒコ氏の演出は素晴らしいですねぇ…!
kazumicky大野智バラバラ殺人事件…
exhymn@takishin キムタクの自宅も知ってるけどそっちに出すと仕事干されそうなのでそうですね台北に出すほうがいいですかね、って何万年振りww

0 件のコメント:

コメントを投稿