2010年3月8日月曜日

16:00

SHUNSUKEERT @asahi: 堂本剛さんらが5月にコンサート 平城遷都祭の一環 http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK201003010121.html
koumayama@ok_morikoあ。昨日さとう君とはじめてプリクラとったらさとう君の顔がキムタクだったよ。
dekazu21j『あしたのジョー』来春、実写版で復活監督は(ピンポン)の曽利文彦・矢吹丈役は、NEWSの山下智久と来れば、注目は丹下段平あの香川照之のダミ声で『立つんだ!ジョ〜』は、適役力石徹は誰かなぁ楽しみ。
iLovetorn初めまして関ジャニ∞の錦戸亮と大倉忠義のファンです気が合うヒト絡んで下さい
chankov7RT @ysdyusk: だから香川照之使い過ぎだと何度言ったらわ(ry :あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之 http://bit.ly/9bKNU9
Aranday国分太一と宮川大輔と江角マキコもいたから多分ゴチのメンバーだと思う RT @jhon0507 いいなーいいなー
pandalunch正直いっぱいいっぱい: 堂本剛 雑誌 http://bit.ly/c8SClQ
SORA_NO_KISEKI_元モー娘。メンバーが衝撃告白 「毎日座薬を入れていた」 - 保田圭ととんねるず石橋、SMAP中居のからみは最高でした-モー娘。人気最高の時コンサートいったお http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog
otaetanそれはあかんよ君 RT @erism: 長瀬智也好きな佐和子さんに「長瀬が左横でスケボーしてる。」てメールしたら「長瀬と目合わせたら、マッキーのこと嫌いになるからね!」て返事がきて、本気で怖かった私w
minabasiこれはダメ。無理だよ。さすがの私も擁護できない。ジョー役にの山下智久って・・・
wasei098いいチョイスだね.@wasei098さんにオススメなSMAPの曲はオリジナルスマイルです!是非聞いてみて下さい! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06 あなたに薦めるSMAPの曲
minafumi@riekom_2004 船越英一郎にきゅんきゅんしてたとは…!潜在的に好きなところがあるのかもしれませんね。キムタクは本当なんでだかわかりません。むうぅ
yasshi12松竹座なう。 大地真央&今井翼の『ガブリエル・シャネル』見てます!友達が見るから当日券あったからつい買っちゃったあるよ。結構有名人出てます。ランチの後で気持ち良くて半分寝ても�帳�ぢた…
chibisumokuro三宅健君の舞台に嫁に誘われて行くのだ。
sakko3104@heartloveni でも深夜放送ならでわなのも楽しかったのにね( ;ω; )w学校へ行こう時々見てた!段々終わっていくね〜wジャニーズ嫌われてる?!嵐は、ギャラがSMAPの4分の1なんだって。なのに人気だからどの局も使いたがるんだとか…
autumn2_mapleチャンミンかっこいいなぁ 三宅健にちょっと似てるかも
kawawa_聞いてるの→ 浪花いろは節 / 関ジャニ∞ #TwitMusic
kurokami0617ミヤネ屋見てる☆キムタク連ドラ出るん?(^^)
erism長瀬智也好きな佐和子さんに「長瀬が左横でスケボーしてる。」てメールしたら「長瀬と目合わせたら、マッキーのこと嫌いになるからね!」て返事がきて、本気で怖かった私w
xlisこれなー この国分太一との対談のやつ  ソースだれか出してほしいんだよなー   アンサイクロペディアより上層の記述が見当たらないんだよ
BritishAsian「明日のジョー」実写化?矢吹丈役が山下智久?マジでやめてくれ。
keikiryuBackhornと書いててThe BACKHORNのことかと思ったら今井翼のBackhornだったことがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿