2010年3月8日月曜日

21:00

itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞大倉忠義オオクマ風ミニトートバッグ/ステンシル http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f90422685 かわいいクマちゃんバッグです♪
kanna略語っておもしろいなー。きむらたくやは「キムタク」コストパフォーマンスは「コスパ」ってくっつけた言葉の頭を取っていく。なのに携帯電話やコンビニエンスストアは「けいでん」「コンスト」じゃなくて「けいたい」「コンビニ」。
nemu_nyanko@ShoCotan おーさんのツイートから飛んだらSMAPがすごい楽しそうになって流れてた!(・∀・)イイ!
firstmaniaわたしに観劇に来いと言っているんですねおk把握>三宅健主演  「ULTRA PURE!」 東京公演
mark44t帰りがけに制服姿の高校生たちが「ヒューヒューだよ!」と騒いでいたのは、二十歳の約束で牧瀬里穂が稲垣吾郎にかけた台詞を真似たものか、もしくは桃の天然水のCMだったのか、確かめるタイミングをついに逃してしまった。
aki_oneうちの娘はキムタクをキモタクと呼ぶ
popgumi人間失格見てきた 森田剛かっこよすぎわろた
kaeru44_5さすが、健ちゃん。RT @oricon 三宅健、V6年内解散説を改めて否定 イノッチに触発され「自分も子孫残したい」 http://career.oricon.co.jp/news/74080/full/
nekokichi800@bltyan なんてもっちりしたSMAP………
mizoremidoまず手越がカツンなのかニュースなのか関ジャニなのかも分からない…
kumkkおつかれさまでした!!すだち酒はもう飲んじゃったのかしら?(笑)RT @GOE_theSHUWA: 目が覚めたらTOKIOの町並み。毎度のことながらこの時間の国道は渋滞すごいね。頑張れツルちゃん。
meg_michelle関ジャニ∞不足です。カウントダウンDVD楽しみだなぁ。。
twistinharryそうかぁ、香取慎吾の"おっは�帳�ぢ☆"からもう10年なんだ。
cassispie後輩「またガンダム(ポケットフィギュアがモニターの上と前に合計23体並んでいる)増えました?」私「うん……」後輩「そういう癒しって大事ですよね」上司「そんなもんいらん!」後輩「○○さん(上司)がキムタク貼っているのと同じですよ」上司「なるほど」私「……(;´
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
kakiyano_kakiya仙台駅前(29)のバス時刻表はこちらを http://bit.ly/c9LRua     (29
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
logsoku_newsログ速 [ニュース速報] V6三宅健「30歳で童貞の方、恥ずかしいと思わないで」 勢い 8576.8924 http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1268044840/
wenslimeと、TOKIOの「雨傘(椎名林檎作詞作曲)」のレビューを見ながら思う。みんな「椎名林檎が素晴らしいからだ」とか「それよりも椎名林檎のカヴァーが聞きたい」と言う。いや、長瀬も凄いと思うぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿