2010年3月8日月曜日

15:30

mimatomirai@arareisi 山下智久を否定する訳では全然ないんだけど、ジョーの生き様や、あの当時の山谷の生活感は誰がやっても出せないと思う。
mybow1976キムタク主演でしたよね。んー、見るか見るまいか悩んでしまいま…。RT @mugyumugyu: SPACE BATTLESHIP ヤマト http://yamato-movie.net/ 「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画化ってどんなんになるんやろうなぁ。
kawocharlesマツケン会いたいー!RT @Yupioo: それGANTZの映画の撮影ですね!!二宮くんの大ファンなのでうらやましいです>< RT: @KanA15 いいなぁ!何かのドラマかしら。 RT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてる
LinAzo0キムタクっていつまで若いのかなω
Tough_Weedsどうも!木村拓哉です!って違うかあ�帳�ぢ!(リュウジ)
nightdiving1.セロリは食べないんだな、いい曲だけど@nightdiving1さんにオススメなSMAPの曲はセロリです!是非聞いてみて下さい! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06 あなたに薦めるSMAPの曲
yasmap@picolkun ツイットメーカーで「あなたに薦めるSMAPの曲」作りました!良かったらやってみて下さい! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06
kawawa_聞いてるの→ 大阪レイニーブルース / 関ジャニ∞ #TwitMusic
YupiooそれGANTZの映画の撮影ですね!!二宮くんの大ファンなのでうらやましいです>< RT: @KanA15 いいなぁ!何かのドラマかしら。 RT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
_okomeそういや未満都市の松本潤はかわいかった。ほんとうにかわいかった。
yasmapツイットメーカーで「あなたに薦めるSMAPの曲」作りました!良かったらやってみて下さいっ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06
nobizoyaziそれとも・・・・いっそ富士通のコンパクトなやつ、キムタク宣伝してる奴・・・高いんだよなぁ、あれ
okayusamaまた国分太一とかモデルの誰々に似てるとか言われる日々が始まる
n_a_o_c_c_o@tsai_tsen しゃららーららら♪Major切なくて好きです、SMAP好きです
mamamamamamayuあまりにもヒマすぎて関ジャニ∞のDVDを見ている自分。特にめっちゃ好きってわけではないけど関西人は面白い!
narris実写版ヤマトの「さなだこんなこともあろうかと」役がギバちゃんだと? うむー。 http://bit.ly/nHkL2 古代=キムタクよりそっちが気になる件。
yukakan@smap56まこちゃーん!!かわいい!!!
newslogx山下智久、「あしたのジョー」主演 | http://newslogx.seesaa.net/article/143068936.html
hachinosu関ジャJr.って表記に笑ったなう…関ジャニもしくは関西Jr.じゃだめなのか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿