2010年3月8日月曜日

08:30

mofu_9696ちょー個人的な会長映像の萌えてんしょんまっくすは、背の高い、もう1回言います背の高い にのあい とともに踊る13歳の松本潤。13歳‥俺にはまぶしすぎる‥
no_bisuke伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。→キャスティングはどうですかね?マンガを超えるでしょうか?ところで白木葉子はなんでジョーに嫌がらせしてたんでしょうかね?お嬢様はイ
lovelove1018今日は、スマスマで尾崎豊とSMAPがコラボするみたいo(^o^)o 尾崎ファンの私にとっては、今から楽しみでしかたないよ�帳���з^)-☆
nagnohikirat漫画実写を香取慎吾に押し付けるのはもうやめようよ…
joeshibushi『あしたのジョー』が山下智久主演で実写化だって!? 映画はおろか、舞台までやった石橋正次と亀石征一郎にあやまれ!!
arahaha朝一で、ターロウブログを、確認♪ 更新は ないけど、まだある、なんだか ホット(*^_^*) いつまで、読めるのかな? #smap
musicfighter55気になる : 山下智久(ヤマピー)があしたのジョー実写版 http://blog.livedoor.jp/educationweb/archives/951161.html
smallpipin翔央(´・ω・`)ロミジュリ見に行きたかったのに!再演とか翔央いなきゃ無理だよ>< #nowplaying ♪ 花の舞う街/上田竜也
240_z@natumay 奥さんはキムタクを、、、とおっしゃっておられました(笑)
twiroomSMAPはジャニーズの中でも別格の存在だなあ
amazonchang#2: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9RLsgN
ruo8181@aknot36 中学校時代、吹奏楽部パーカッション(入部きっかけはTOKIO松岡ファンだったw)けど、櫻のおかげで沢山したっていうかさせてもらった。4プライ(胴の板の組み合わせ)とか、スティックの素材形状の違いとか。
tomoco_tpおはようさんです。SMAPの「がんばりましょう」聴いて無理やりテンションあげました。
pianissimotion.@pianissimotionさんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのは松岡昌宏です。代役よろしく! http://king-soukutu.com/twit/?n=tokiodash

0 件のコメント:

コメントを投稿