2010年3月8日月曜日

12:00

semadviserあしたのジョーが山下智久さん主演で実写化するんですね。
shi_ka_RT @oricon: 『あしたのジョー』NEWS・山下智久主演で実写映画化決定 http://www.oricon.co.jp/news/movie/74053/full/
miyatamagnet@ao_to 南部鉄器でお湯わかして飲むといいって某今井翼さんもM誌で語ってました
chiri_rin本家アカデミー真っ最中ですが日本映画の話。「ヤッターマン@櫻井翔」「宇宙戦艦ヤマト@木村拓哉」に続き「あしたのジョー@山下智久」が実写化。TVドラマでも「怪物くん@大野智」実写版が4月から始まるとか。基本的に昔アニメの実写化には反対です。
oricon『あしたのジョー』NEWS・山下智久主演で実写映画化決定 http://www.oricon.co.jp/news/movie/74053/full/
kaz_kあ、セコムのTV CMにそんなのがあるんですよw RT @banjun: どういうこと?? RT @kaz_k: キムタクかっ!w RT @banjun: 部屋のファンヒーターがつけっぱなしの気がして戻ってきたけどちゃんと切れてた。
jam8cherry関ジャニ∞の動画見てたらもうこんな時間。やっぱすばるはいいね。
kanarun8@05smap05 うん。つまんな�帳�ぢい(-o-)そしてまた慣れていくんだ‥ と言いながら、今日から慎吾クン呼び復活�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶逕鱸笙竚紮杖瘢�蜒�跂鹿畩鹿�昭��ぢ心配御無用。ジェームズ・キャメロン監督にすればなんでも映画化出来ます。RT @osam_z: 髪型!どーする?RT @bellepesce: 「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。..
Aruaru0そういえば、映画館前を通ってて気づいたけど、香取慎吾が座頭市か。。。なんだかだなぁ
_ashimai_藤原竜也と大野智の顔には共通するものがある、と気づいてしまった。
nez365#nowplaying Secret Code ♪ KinKi Kids 欣ちゃんのドラムって明るく賑やか!って感じがする。イメージだよイメージ。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
kaz_kキムタクかっ!w RT @banjun: 部屋のファンヒーターがつけっぱなしの気がして戻ってきたけどちゃんと切れてた。
sugipack藤岡重慶氏が御存命だったら…。ジョーの声はもちろんあおい輝彦だよなw 力石は?西は?紀ちゃんは?葉子は?どうして人それぞれに思い入れのあるアニメをわざわざ実写化するかな。 - あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之 | http://bit
nuinui0604車屋さんなう。車買ったよー香取慎吾のやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿