2010年3月8日月曜日

03:00

BAB_TEP香取慎吾がルフィはない
Mirumiru1972和歌山市加太沖に友ヶ島という島がある。子どもの頃キャンプや遠足で行ったな。最近は砲台跡がロケでよく使われるらしい。 SMAPの特番でも中居くんが鬼ごっこをしていたとのこと。他、ゲーム「SIREN2」、映画「彼岸島」、ドラマ「パズル」など。確認したいけど
ma0_0amいずれ過去になる現在を最高のものにしたい。—堂本光一  受験のときのメモに書いてた。いい言葉だと今でも思う。
sayoooo_あら、TOKIOじゃない?ww
zeussanada映画も今は全部メディアミックスで小説かマンガの実写化。日本なら主演はなんだろうとジャニーズ。古代進がキムタクで矢吹ジョーがヤマピー?こんな日本に誰がした
magarihiroakiシングの作品ってPS2の玻璃ノ薔薇なんてのもありましたな。TOKIOの松岡君がCGになってて面白いやつ。確か真のED観る為のフラグ立てるのが大変だった気がする
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
logsoku_newsログ速 [ニュース速報] ワンピースを実写化するなら?ルフィ=香取慎吾 ナミ=木村カエラ 異論ありまくりだろjk 勢い 14590.3334 http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/126797
golf_xxxRT @le_trou まがりなりにも更生しようとしているひとりの人間に対してのその呼称は…ちょっとガッカリ。 RT @uesugitakashi: 御宿では、キムタクも、ラリピーも見かけず。波高く、海にも入らず。いや、低くても入らず。ゴルフです、はい…

0 件のコメント:

コメントを投稿