2010年3月8日月曜日

06:30

kennppキムタクの古代くんの次は山Pが矢吹ジョー!う〜ん、どうなんでしょー。
makimaki701以前から噂されてた「あしたのジョー」実写映画化って本当だった。よせばいいのに感いっぱい。山下智久なぜだ?監督は曽利文彦。「ピンポン」は面白かったけど、最近はフルCG映画「みたいな」のを何本も作った人。昭和の時代感を再現するのだろうか。いっそのこと荒廃した
harrywinston72三鷹市が誇れるのは福祉。キムタクの長男が三鷹市に住みます。
redfarm623@sascha348 サッシャさん、おはよ〜ございます☆ この時間に声を聴くと"WAKE UP TOKIO"を思い出します。 3時間聴きますよ〜♪
doronppaあしたのジョーが山ピーで実写映画化。宇宙戦艦ヤマトのキムタクといい、、、、、あぁぁ。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
ether2001稲垣吾郎ちゃんと煮豚を試食する夢……なんだこりやw
amazonchang#2: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9RLsgN
nao_halca「あしたのジョー」実写版。矢吹丈:山下智久(NEWS)。・・・お願い。やめて・・(;_;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿