2010年3月8日月曜日

17:00

n_a_o_c_c_oわたしの場合、ユニコーンより先にSMAPを知ったのでそうなるw
dokinn_chan香取慎吾くんの縄文生活なう
n_a_o_c_c_o@iwanaorock @tsai_tsen たまにユニコーンがSMAPに見えるんです
namikimaki@vets_tokio ありがとうございます。わたくしも微力ながら協力させて頂きました!
angel_akuma_わ、!?キムタクが今......
sa0322ri結婚を関ジャニ∞に祝ってもらえるなんて…羨ましいね←
katu2000さすが僕らの永田さん。関連検索からして神々しい RT: @asiarai: キムタクだと思ったら永田さんだったRT @mintpotato: http://twitpic.com/17b4nk - いいんだね!殺っちゃって!
HeroB7いつも自宅でKinKi Kids! RT @x_karin_x: @HeroB7 ということは、ねーさんと母botサマはKinKiKidsということでよろしいのですねw
JohnnysMEMO人気漫画「あしたのジョー」が実写映画化されることになり、NEWSの山下智久君が、主人公の矢吹丈役で主演を務めることが発表されました。 「あしたのジョー」は、1968年から73年まで週刊少年マガジンで連載され、累計2000 http://bit.ly/b5
asiaraiキムタクだと思ったら永田さんだったRT @mintpotato: http://twitpic.com/17b4nk - いいんだね!殺っちゃって!
yamauchiiosanキムタクといえばハウルの動く城の時の声はよかったな〜テレビの演技は似たり寄ったりな感じがするけども
soraigh「あしたのジョー」が映画化。ジョー役は山下智久、丹下段平は香川照之。 故たこ八郎の矢吹ジョーを見てみたかった。香川照之は、デロデロの、これでもかという段平をやりそう。
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
koppyan尾花さんよろしくおねがいします(by今井翼)http://news.livedoor.com/article/detail/4644820/
shiki0309@yakitamago キムタクは年を取って残念な感じになったなあと思います(辛辣)
webvender実写映画「あしたのジョー」丹下役に香川: 伝説的人気漫画「あしたのジョー」が40年ぶりに実写映画化され、NEWSの山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じることが7日、分かった。もともとボクシング好きの山下は「偉大な作品を傷つけな... http://bit.
mimi373mimi長瀬智也、KJ、窪塚洋介のローテーションだったら毎月買うよ、わたし。
maronnoramあとは、、、二宮和也田中聖、川田利明、元ずーとるびの荒井サン、石ちゃん、ペナルティヒデ、市原隼人☆ あとは…忘れました! 都会では芸能人沢山見かけることを改めて実感です(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿