2010年3月8日月曜日

05:30

koyamania_3@evifive いや、でもシゲの話とかけっこう納得できますよ^^関ジャニ最強説ってのもなんとなくわかります!!
pecorock@andyandy212 もうそろそろとTOKIO到着なお時間だね。長旅おつかれさん!名古屋2Days!いろいろ楽しんでもらえたかしら?今度こそスガキヤを!そしてOtisでの再会を!
evifiveそういう意味では関ジャニは最強説あるかも。関ジャニファンはなんかヲタ度がすごいwみたいな。
yunananase3【映画】あしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之・・・来春公開の予定 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267992462/
evifive同じ頃?だったか大体その頃だった記憶があるけど関ジャニ系の舞台とかあふぉか、って位人気で、当日券もすごい並んだって聞いてたんだけどそういう人気公演との交換要員として、申込も携帯からタダだからシゲの舞台当選したけど、でも交換成立しなくてってことで、タダで貰ったとか
masaru_TKH4バンジーやりながら面白いことを言うというスーパードライのCMを撮るという演出・主演をする夢を見た、共演者:小島よしお、木村拓哉、いとうせいこう、(敬称略)
knezon_quesitonKinKi Kidsの「永遠のBLOODS」あたりから次のシングル等のPVがつながって一つのストーリーになるって聞きました。見てみると確かに過去と未来をテーマ... http://bit.ly/b4QfdR
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
kazuho3835あたし、O使い過ぎ?ww宮迫さん、堂本剛、光一、お笑い、かずほ…いや、母音だから使って当たり前やwww

0 件のコメント:

コメントを投稿