2010年3月8日月曜日

15:00

gekihanaキムタクてんちょに電話してみたらどうですか�帳�ぢ?今からできる方法を知っていると思いますよ♪  RT @haiji6211眠い・・・。バラの植え替えしなくてはいけないものが。今からでは遅いのかな?
pinokichikun関ジャニ
yukku513B「剛がかっこいいねん!テレビで見るよりも実物がめちゃめちゃええねん!セリで上がってくる時なんて…最高にかっこよくて(興奮)」 A「剛、かっこええなぁ…SMAPは?」 B「SMAPはないねん�帳�ぢ楽しいらしいなぁ…」(ジャニ話の後は韓流だった…)
supisupiあれ…和田アキ子ってイケメン??? @supisupiの顔は『玉木宏に櫻井翔と松本潤を足してから和田アキ子をかけて7で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
VkokoroV@gossipybpm シャブで捕まったんだよね??昔はSMAPみたいな存在の人が!!牢獄で何やってるんだろね?
maid_takuお疲れ様です!「キムタクさんなら凄いコピーを捻り出すのだろうな」と思わせる力がありますね。近い将来「キムタクプロデュースの店」という冠だけで繁盛店が出来るのでは・・・。 QT @kimutakutencho キャッチコピー完了ー
niwanews山Pで「あしたのジョー」実写化:  名作漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、主演の矢吹丈役をアイドルグループ・NEWSの山下智久が務めることが3月7日、判明。ボクシングが好きだという山下は「自分にできることをすべて一生懸命やります」と意気込みを語った。
hirohiro2000xオリコンランキング!今井翼が2位ってすごい。。久しぶりのような感じだけど。。 http://ow.ly/1fqw1
siukitajimaマンガ実写で私が評価するのは「のだめ」と、「めぞん一刻」の四谷さんas伊武雅刀くらいかなあ。ヤマトのキムタクは、まあコントのつもりで(^_^;)。QT @ramenclubken: @ymjrky 漫画実写の死屍累々をよく見て判断して欲しいですね…(^-
epo1run「あしたのジョー」が映画化!ジョーは山下智久、丹下さんは香川照之、丹下さんの歯はどうするんだろう?
vn_nv6RT @B198804: 坂本昌行さんの落とし方(姓名占い)→姓名の「地格」から飛星する丹頂鶴が、あの人の心をくすぐるためにあなたが取るべき行動を伝えています。 あの人の心をくすぐるためには、明るく親しみやすい雰囲気を大切にしていきましょう。→
momo37mRT @chronorei: 大学生!この件についてもっとつぶやいてくれ! RT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
UBONIKA何かもう本当ミンス爆発しろ。ついでにチャンスなのに内部でゴタゴタしてるジミンも爆発しろ。キムタクが総理になれ
masaaaaaaruあしたのジョー、山下智久で実写化ってニュース見て吹いたww
Silvy0911関ジャニ∞のDVDセットリスト公開。嬉しいけど関西jrとMC、I wishが削られてるのが残念でしょうがない!
tvkaihen2010年3月【終了】『Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ』(TBS/水23:30)2009年開始、稲垣吾郎司会のバラエティ番組。番組サイトなどで終了を発表する前に、ツイッターの番組公式アカウント[GorosBar]で終了を告知した。
rokihi9がんつ! RT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
Rachel_Lynde今朝の夢は、TOKYO・三浦春馬・SMAP・他イケメンそろいが、ちょっと古びた5階建てのアパートに住んでいて、1階のフロアーでは、TOKYOがスロットのようなゲームをしてたところへ、私はそこへ尋ねて行ったらしく… 
yoko_memo山下くんの肉体美を拝む映画としての認識。但し、丹下は…違いすぎる感が否めない。 RT @masashi_bora: 矢吹は山下智久、丹下は香川照之。>あしたのジョー実写映画化、続報。http://bit.ly/chT6mB

0 件のコメント:

コメントを投稿