2010年3月8日月曜日

14:30

rBunche【『あしたのジョー』NEWS・山下智久主演で40年ぶり実写映画化】http://bit.ly/b9BYOA
tokky1091rumam@YAMA414 私の前にリムジンが…山里さんとキムタクが降りてきて「君には特別教えてあげる。実は俺たち2年前から付き合ってるんだ。」と言って手をつないで去っていくとゆう夢をみました。やっぱりそうだったんですか?
kkkkkana#now playing オレンジ/SMAP さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう…    あーう、暇だなぁ。。
enjuuuちょwwiPod空気読めwwww関ジャニ流したらテンション上がるやんか今までディズニーばっかやったやんかああああああ
mana_mana7ガタタッ! @corocorocomic:ガラガラガッシャーン!@ushiwakaktk: ガタッ@sihonsyugi: ガラッ @sachi_36: ガタタッ@tayu917 (ガタッ@oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるら
SachikoooooooRT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
chip518関ジャニのカレンダーが届いたぞ(*´艸`)今回のは写真がキレイ!
kirinorange二宮和也は普通にまじでかっこよかったぞ?負のオーラが出てたけど。
urageinounews「あしたのジョー」山Pがジョーに!: 「あしたのジョー」の実写映画で、山下智久が、主人公・矢吹丈を演じることが7日、発表された。メガホンは「ピンポン」「ICHI」などで知られる曽利文彦監督。段平は香川照之。 楽しみですね・・・... http://
heromy74ちぃ散歩中。通りすがりの一軒家のベランダに、SMAPのライブタオルが干してある 
tatematsuyan男でも性的に興奮するレベル^^RT @2gta9: 東京ヤバス RT @oo_Kei_oo: 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
amazonchang#2: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9RLsgN
Shidooooどっちも好きだwRT @KanA15: いいなぁ!何かのドラマかしら。 RT @oo_Kei_oo 今うちの大学に松山ケンイチと二宮和也がきてるらしい(*/ω\*)
LeroySchwartzerSMAPと言えば、ダイナマイトのサビが実は結構高かったりするんだよなぁ・・・ 油断して最初から声張って歌ったら意外と高音が上がりきらなくてびっくりした覚えがある

0 件のコメント:

コメントを投稿