2010年3月8日月曜日

02:00

Shoko_fortia高校時代の私の携帯には嵐、SMAP、男闘呼組などのジャニ曲と、ダ・カーポ、AIR、Kanon、カタハネなどのエロゲサントラというかなり極端なジャンルのものが入ってた。
ribon38香取慎吾が痛々しい。両津から始まり、最近のダイハツの安っぽい龍馬かぶれのCM。ECCの英語のCMもかわいそうに思えてきた。
casacalvet山下智久で「あしたのジョー」実写映画化。いや、、なんかぴったりな気がするのは僕だけですか?http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html
0riguchiギャッツビーのキムタクみたいな髪型もよいかも
24310記者会見w RT @snty120: そしたら事務所公認カップルなんて早々いないですよねw RT @24310: 昨年の24失態関連で世間に広く周知されましたし、ここは事務所公式ってことでw RT @snty120: しんつよ(SMAP)限定でそういうのは平気な私w
snty120しんつよ(SMAP)限定でそういうのは平気な私w RT @24310: んだす(後輩を見習えw RT @snty120: しんつよLOVEとしては足りないくらいですよねw RT @24310: 大支援/(てかもうバレて
laugh405香取慎吾かっこえー!!!!!!(^o^)/まじ好きだぞ!またはやく会いたいから福岡ドームで待ち合わせだあっ(^〜^)!………とりあえずターロウのブログ画像みつめながら寝ようw
arebito@sionacht MOと聞いてもてない男と出る自分はきっとキムタクの大ファン。フォロー返させていただきました。
logsoku_newsログ速 [ニュース速報] ワンピースを実写化するなら?ルフィ=香取慎吾 ナミ=木村カエラ 異論ありまくりだろjk 勢い 13948.7738 http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/126797
kanjizaibosatsuおめでとうございます。すごい�帳����謠�煖瘢���竏蛯瘢�參�轣辣熏瘢續癇鏈�ぢおめでとうございます! しかも2位・3位の堂本剛と村上春樹を抜いて1位とは。RT @chibama: ちょww、アマゾン1位に

0 件のコメント:

コメントを投稿