2010年3月8日月曜日

22:00

maroni_aya銭湯に、二宮和也くん似の長身男子がいた!濡れ髪でセクシーだったので思わず見てしまった、、足長いなー
shimiiiiii@riiiiiii 口ロロ�帳�ぢ♪好きで�帳�ぢ!昔インタビューで「SMAP狙ってます」言よって、この人らヤバいって思った(笑)。やっぱ、音楽はいいね�帳�ぢ♪←さっきまでのローテンションは何や!ってツッコんで下さい…(笑)
hivipper鹿がSMAPに入るようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=8444
soiyyyyaRT @_momomo_: 患者に関ジャニ∞がいる。という駄洒落
sa012@moaimo アダムがビルについて質問されてたらツイートしますね(ъ`0ω0)-★ツーショット絶対、大迫力ですねww見たすぎる!!!!ちなみにアダムはTokio HotelのツイッターをFOLLOWしてます(´∀`)!!愛ですね〜〜〜。
modsquard今までいろいろ何のライブ行ったかとか書いてきました。行った回数の多さでは、YMOとTHE MODSとRCサクセションとKYON2とサザンが3回ですが、実は一番多いのSMAPの5回です!家族席でね。
2ch_matome#2ch V6三宅健「30歳で童貞の方、恥ずかしいと思わないで」 http://bit.ly/bieYfr
oysmm送別会でもらったティーバッグセット、よくわからないからTOKIOって書いてあるの開けた。ラズベリーみたいな香りする!でも緑茶。ほっとするなあ
yokunhukuchanわたしは、旅立ちの日に が卒業ってかんじ。 SMAPのCM思い出す
2525ken@sat6ru それがイノッチ伝説と、森田剛伝説。V6は伝説がいっぱいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿