2010年3月8日月曜日

09:30

geroppi@keis_k KinKi Kidsもキッズじゃないけど堂々としてるから大丈夫w
luxuryluxury2更新 ★ アイ!マイ!まいん/1ポンドの福音 亀梨和也 - ◇ クッキンアイドル アイ!マイ!まいん ◇ 「誰だって波瀾爆笑」(昨日)子役タレントの福原遥ちゃんが出演するNHK教育子供料.. http://am6.jp/avAJf4
nyao03キムタクの古代君に続いて、山ピーが矢吹丈だよ(笑)
minatomirai69♪やめないで、PURE/KinKi Kids♪ シングル・ベスト盤・C albumで全てアレンジが微妙に違う曲。個人的にはシングル盤が好み。
takashi_kimura【芸能ニュース読み/3月8日】 『あしたのジョー』実写映画版のキャスト発表。矢吹丈を山下智久、丹下段平を香川照之が務める。 山下くんはボクシング歴豊富で、ボディも、目の強さも、いたずらっぽい笑顔もジョーにピッタリ。物語は力石との闘いまでなので、よほ
miiko_v@tokio28 博士おはようございます!なんかフラッシュをどのポケモンに覚えさせたか忘れちゃって(..)私も紙に書きながら再チャレンジしてみます!でもまた困難にぶつかったら助けて下さい!博士!(笑)
chidasngおはようございます。今日は気持ちいいほど晴れてるのに、風が冷たくて寒い。SMAP聴きながら出勤です。
azu_2442skうお…藤原竜也を通して大野智で妄想するんだ!(本物には勝てないYO!RT @achan0001: ぐりんぐりんのでっかいポスターが藤原竜也たちに全部かわっとる…orz
animeblogzzあしたのジョー実写化!: ... 最新!芸能ニュース_14 テーマに参加中! あしたのジョーが実写映画化されるようですね! 主演はなんと山下智久さん。 なんだかな�帳�ぢ。イメージ違うでしょう。 少年院から始まる異例のアニメなんですが... http://bi
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 2 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
yahooj_topics肉体美に期待?"立て!立つんだ山P!"(ジャニーズ/芸能) http://bit.ly/3ZunvN TOKIO、V6、NEWS、Hey!Say!JUMPほか多数男性グループを擁する。デビュー前の「ジュニア」にもファンは多い。
JunyakuRT @sugatakuTW: 無事についでいがった。キムタクんね。スガタクだ。お疲れ。神戸いぐしかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿