2010年3月8日月曜日

22:30

6966草なぎ剛が髪を切ったのは、何か撮影しているのではという予感。
non_m818おいしー慎吾、レッドスネークカモンになってるw #smap @fujitv_twtv #fujitv
shiba37@noriko37 占いやってみました。SMAP中居正広でした。その他は 藤井隆、矢部浩之、沢田研二、谷原章介、細川たかしです。
velvetyna@tokio83 ユザワヤどこに移転したの?
geisupocom「あしたのジョー」実写化で、伝説のヒーロー矢吹丈役にあえて挑む山下智久の勇気に監督が称賛! http://bit.ly/aEcTua
komya木村拓哉と木村佳乃にはいろいろとあるからなぁ
non_m818ずっと足ツボでいいのにー。木村佳乃はキライではないけれど、SMAPに女はいらないんだなぁ。むしろゲストいらないとか思ったり。 #smap @fujitv_twtv #fujitv
nakasuma中居正広のリアクション良かったね…イヒヒ。脱落しちゃうと、他のツボを押してもらえないのはガックシだのぉ。残念。。。
Seki_yuki続編のために謎残しておくよ! ってことではなく、余韻を楽しむ、残された謎をあれこれ想像して楽しむというようなゲーム。ただし玻璃ノ薔薇てめーはダメだ……ありゃだめだ……松岡昌宏関係無く。むしろ松岡は良かった。ミステリADVとしてはオチが致命的だった……
naax_xあ、でも、木村拓哉くんはかっこいいかも。
airj8『あしたのジョー』、山下智久、香川照之使うっていうから、配給はもしや?…と思ったら、やっぱ東宝だった。しっかし、香川照之は脇役で出過ぎでなんだか気持ち悪くさえ感じる。嫌いな役者じゃないのに。
non_m818本番前に「どうしようどうしよう」と人より考えちゃうタイプです、中居さんは。案外慎吾も悩みっ子だけどね。中居さんほど分かりやすくないだけで。 #smap @fujitv_twtv #fujitv
misemonokoya無茶しやがってwRT @video_market こちらは3馬鹿スーパーマン・シリーズ第2弾「3 Supermen a Tokio」!何故かアジアで大活躍です!予告編 http://bit.ly/aUL6nR
ayuuuuumi15SMAPの足の裏が見えるしあわせ。きもっ
utsugi53中居正広が格好良すぎる…!!!!え、何この格好良さ。ありえないだろ…横顔とかまじでそそられる…!
kiss_my_babyスマスマの香取慎吾のお洋服MILK BOYのんだ!かわゆい(*´`*)
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!
amazonchang#3: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/dqUfP5

0 件のコメント:

コメントを投稿