2010年3月8日月曜日

02:30

totoadadなーんか違うんだよな。小栗旬も妻夫木くんも堂本光一も嫌いじゃないけどなんか違う。童顔とかどうでもええしw ひさんの憧れの男性について しょうゆ顔で童顔な感じの男が好みなようです。 http://bit.ly/3lcodP
sunxathルフィが香取慎吾ってww 俺は小池徹平がいいな
tuchihannmyoo「無色の極彩」引きこもり少女がラストカットできれいに見える、というのは自主映画の普遍的なテーマなのか。それをちゃんとやっていて良かった。この作品に付いて「フラワーチルドレン」を思い出したという観客がいたが、今の世代ならSMAPの「世界にひとつだけの花
amazonchang#2: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9RLsgN
Ranranruri香取慎吾が激痩せして、小顔になったらルフィでもいいよ。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿