2010年3月8日月曜日

21:30

pikaknya舞台挨拶はいつですか? RT @nao20th: おかしいな、私の脳内ではいつでも公開中なのにw RT @pikaknya 長野博主演、ウルトラマンピュアはいつ公開ですか?
miya0602会社でお昼をご一緒してる同僚が「アバター」大絶賛、「タイタニック」に号泣、韓国ドラマ大好き、キムタクは素敵よね、という人なのでしばしば会話がきまずくなる。
nao20thおかしいな、私の脳内ではいつでも公開中なのにw RT @pikaknya 長野博主演、ウルトラマンピュアはいつ公開ですか?
anmits亀梨和也と赤西クン・・近頃のメイキングDVDではお話どころか目も合わさない!いったい何があったの?し、しんぱーい!
daidai3104@acowont Timeコトバノチカラへようこそ!こんばんは。松本潤です!!!
rubeola@corocorocomic 小杉イベント、いちど行ってみたいんだよー><しかもあのグッズ、かなり魅力的だった!いつか行きたい!ひとりSMAPとかひとりZOOのPVとか上映してるらしいww
akaota「関風ファイティング」に関して: 関風ファイティング 関風ファイティング - Wikipedia 関風ファイティング. 関ジャニ の シングル. リリース. 2006年12月13日. ジャンル … 関風ァイティング.... http://tinyurl.com/y
roponG赤西くんの誕生日(7/4)のサイン?誰?カウキヤナカ?と思ったら田中聖ね。
cont6たしかに、木村拓哉よりブレイクした日本人っているんだろうか?ネット等ではアンチばっかりだけど、街に飾られたポスターが片っ端から盗まれたアイドルって木村拓哉以外には聴いたことない。
yukkoRあははww RT @mmanpo: 呼んだ?(違う@yukkoRキムタクと一緒?嬉しいかもww @HyoYoshikawaキムタクのような人だにや@yukkoR今日はお財布だったけど、今までに何度も途中で家に戻った事ある。大体は鍵かけたかどうか。後は、ヤカンの火を
kimuko_nyan@smap56 16日でしたっけ?あれ?水曜日だったような気がしたんですけど… そっか、16日でしたか。なるほど
STROKEYT@komurorie 俺なんて先週「ソフトに死んでいる」からの「パタパタママ」、そしてSMAP
naomin0516昨日見たアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン・・・何かグロくてまだ頭に残ってる(;Д;) キムタクょ・・ありゃないぜ 笑っ
5ai0aaamf005222関ジャニ
tvrock2[3/8 19:10�D"721:00] 番組レーティング(0.34%) PGAゴルフツアー − ザ・ホンダクラシック − 「最終日」 ★解説 田中泰二郎 ★アナウンサー 山口達也 �D"7フロリダ州パームビーチガーデンズ PGAナ… twr65 twr65d12
Smoothy今日の職場に稲垣吾郎をうさんくさくした感じのひとがいて、結婚指輪してた。なぜかちょっと絶望した。敗北感
Multukorosuふう….@Multukorosuの叫び「最近はもう言える人とか、入ってるだろ@Muukorosuを足してから松本潤をかけて2で舐めることはできたんだ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
shaunblackgoldsmapお宝画像をダウンロードしまくり!ダウンロードhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
esp_mono@chise2000 付いてました、付いてました♪んでもって、ギンギラな袋inでした。V6さんは青いぷちぷちに包まれたアルバム出したり、トランプおまけで付いたり、と凝ってますよね〜。………TOKIOは地味だ(つД`)<いや昔はハンカチ付いてたよ!
00fukuya00ぶはははははwwwwためになりました!! RT @cont6 wwwあすなろ白書(93'フジテレビドラマ)→ドラマ内で、木村拓哉が石田ひかりを後ろから抱きしめるという名シーンから、後ろから抱きしめることを「あすなろ抱き」と言って流行した。
hollyspriteあるあるw 一種の強迫観念、あんまり酷いなら爽眠とか良いかもですねw RT @HyoYoshikawa: キムタクのような人だにや。RT @yukkoR: 今日はお財布だったけど、今までに何度も途中で家に戻った事ある。大体は鍵かけたかどうか。...

0 件のコメント:

コメントを投稿