2010年3月8日月曜日

08:00

SHUHALI起きた。夢に香取慎吾。なんで?なんかへんな夢だったー
mayu38@kento0307 さくらっぷ(笑)ってやつだなwうちも関ジャニ∞好きだから妹のことあまり言えないけどね(´・ω・`)
sato_unko@kusomiso キムタクだよー かっこよく10秒とかでは飲めないけど
naokina46おはようございます。珍しく7時半に起きれました。#nowplaying愛されるより愛したい‐KinKi Kids
_matome芸スポ速: 【芸能】木村拓哉の相手役に決まった!?佐々木希はこれから狙われる (ゲンダイ)[10/03/03] http://bit.ly/bgXh1c #followmeJP
asunaretあしたのジョー実写映画化!矢吹丈は山下智久、丹下は香川照之 - ズームイン!!SUPER http://bit.ly/af0Lfr
2ch_matome#2ch 【芸能】木村拓哉の相手役に決まった!?佐々木希はこれから狙われる (ゲンダイ)[10/03/03] http://bit.ly/d2knej
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!(笑)増えてます!またフリーライブで告知して増やします(笑)
Elliecco今週のgood morning TOKIOは代打サッシャ登場!サッシャのまろやかな声としゃべり口は朝にぴったりで好き。好きすき。J-WAVEのお話。
kogurekaori【金髪見隊】金髪隊長も今週までかしらってことで、言っときます #kinpatsumitai 怪物くんのクランクインをうけて制作発表で赤よりも金髪の主演大野智がみたい!前髪いい感じなので後は金色よろしくね!
zono938実家に寄ってくれた姉に、録画してあった関パニをみせたら、大爆笑★( ´_ゝ`)やっぱ関ジャニ∞はおもしろいと再確認(笑)
h1ch1k0うわあ。デジカメ欲しいって言った、まじでパパが注文してくれてた!キムタクのやつのピンクー
lina_asaba@fukasawa_takuya SMAPだってデビュー当時は小学生でしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿