2010年3月8日月曜日

18:30

makmak0310TOKIOは歌も好きだな
angel_akuma_キムタクと友達
URA_MAYU実写版『あしたのジョー』...丈:山下智久は1億歩ゆずって何となく仕方ない気がする。しかし丹下段平:香川照之って...香川さん嫌いじゃないけど...むしろ好きな役者だけど...でも段平って...orz
midisplay寅年 生まれの 日記 : 香取慎吾 ブログ ターロウ 気になる? http://blog.livedoor.jp/midinc/archives/51594398.html
arutemisu関ジャニ∞/ DVDのジャケ写を見た。文字のみだった。
nnaassuu@smap56 マ、マコちゃんまで・・・! みなさん、ステキ
keep2oakまた顔が汚れてるのか?似合いそう^^;RT @Mappy01: 伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。 香川さん!
inomsk大野智で怪物くんが、山下智久であしたのジョーが実写化される。今思えば、草なぎ剛が裸になったのもジャングルの王者ターちゃんの実写化だったのかもしれない。
emiirhts今日は関ジャニ!ズッコケ男道なう!バイタリティーこそ男道♪
bossriki@hiromi_55 私も詳しくないのです。 キムタクのCM見てほしくなって買いました。
lowgaugeジャムや調味料の専門店「SAIZON FACTORY」が京王新宿に店を出していたので、ホワイトデーのお返しをまとめて調達。関ジャニ∞の横山君に似ていた店員さんが感じ良かった。ホワイトデー限定ギフトセットは500円ほど割安らしいので、見つけたら買ってみるのもあり
mkntknr@masashi_nitta 最近、木村拓哉のCMで使われてますよね、タマホーって(笑)
sumomojam地雷があったみたい。BOTが来た。RT @shishibon: 五年目にして(笑)でもSMAPの誰が好きですか?なんて回もありましたよww他の番組と違って、放送コードがないんじゃないかと思えるくらいの率直なトークは売りですね
yo0112あしたのジョー実写版映画  ジョー:山下智久  丹下段平香川照之  監督:「ピンポン」の曽利文彦
shishibon五年目にして(笑)でもSMAPの誰が好きですか?なんて回もありましたよww他の番組と違って、放送コードがないんじゃないかと思えるくらいの率直なトークは売りですね RT @sumomojam ネタ選びの巧。そして視聴者が増えてると思う。他と違うのが観たいって
keijiyoshii@vets_tokio おっしゃるとおり盲導犬育成には多くの人の手とお金がかかっています。それは盲導犬やその他の使役犬が「公」のモノだからだと思います。犬と関わることで人はそれぞれ何かを得ています。犬とはそのような動物ではないでしょうか?
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 3 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
hikaritv山P(山下智久)といえば、ビデオサービスのフジテレビOn Demandで、山P出演のテレビドラマ「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−2nd season」(315円(税込)/8日:41560�D"7)をオプション提供中です。
amazonchang#3: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/dqUfP5
MariKichinお客さんのお店2月は関ジャニ∞が来て大忙しだったって(*^^*)
rainyseason2@jihoon_shiori 東京なら芸能人に見てもらえる!ほんとですね!SMAPファンの私としては、是非SMAPメンバーにも見てほしいです!数年前の東京ドームの時は、草なぎくんと中居くんが来てくれました(^-^)
hironosuke_c無性にTOKIOと郷ひろみを歌いたい。
kakeibow木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!(ワッツ)レポ2010/3/5: ... 木村拓哉って書いてくれればいいのにぃ・・・) 今、新聞業界も不振で大変なんでしょう だから、いろんなところをこう、節約していかないといけないってい... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿