2010年3月25日木曜日

00:30

shirokuromanjyu僕はTOKIOやV6も好きです。最近のは嵐以外今一つパッとしない… RT @harugiku: 同意です(笑 QT @fliedbutterfly: 嵐はジャニの中で唯一認めてるグループ・・・ #mc1242
Moko2009キムタクのドラマ http://www.sanspo.com/rss/geino/news/geino-n.xml
cheri_dinoアイオンで慎吾くんのバックで踊る2人を思い出した☆ RT @himetk: SMAP006ですね?(・∀・)親知らずは下手な医者にかかると命の危険もあるので口腔外科の専門医に診てもらいましょう!! RT @akeru_: 歯�帳�ぢが�帳�ぢ痛い♪死ぬほど痛い♪歯�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��焜闌跫逾譲��竢跛闔鹿畩鹿�昭��ぢたしかに。知っていたらNG出しますよね、きっと。@sht_n @yukinote 意外に元ネタを知らずにいるのはキムタクだけ、とかw
himetkSMAP006ですね?(・∀・)親知らずは下手な医者にかかると命の危険もあるので口腔外科の専門医に診てもらいましょう!! RT @akeru_: 歯�帳�ぢが�帳�ぢ痛い♪死ぬほど痛い♪歯�帳�ぢが�帳�ぢ痛い。キリキリ痛い♪
yutaokuひさびさに、コーディング作業したい!!Tシャツコンペが落ち着いたら、そでコンのページでも担当しようかな。3月は、ksma、そでコン、smap、モバイルと4つもたまっているんやな。そろそろ出動したいかなー
erie0206@NOVO_vintage どうもー今日(昨日?)おじゃましたものですーお礼を言いたくてtwitter始めてみました!あの時は よくしてくださってありがとうございます。こっちが感動してしまいました..次、TOKIO行った際にはまた寄せてもらいます!
sht_n@yukinote 意外に元ネタを知らずにいるのはキムタクだけ、とかw
zenzaiumai神南はもう関ジャニやればいいとおもう 無駄にみんな歌うまいと思うんよ
_Kurumi_8主にマルちゃんな この曲☆*Playingなう♪(´∀`** 関ジャニ∞(エイト) ♪ アカイシンキロウ - iTunes http://tln.kr/268e YouTube http://tln.kr/38kv
pandalunch正直いっぱいいっぱい: 堂本剛 テレビ http://bit.ly/baNCMU
sht_nこれは...潔ささえ感じますw RT @yuzu_collon: このカール、何のカットでしょう?w @yukinote クリソツ、いや、まんまw カールとキムタク。。。 http://twitpic.com/1amahw
yuripill昔近所のオバさんに「SMAP、じゃないわよ。SMAPさん、と呼びなさいよ!」っておこられた..
ayuuuuumi15SMAPはジャニーズ内別枠と言われて久しいけど、最近こいつらマジで別枠やな!と思い知らされています。なんか…………神?母は「テレビの申し子」と言ってました。にゃるほど。
naname24和田アキ子・堂本剛・さだまさし・永六輔・ペリーと同じ誕生日なんだぜ って言うとみんなペリーに一番食いつくw 開国シテクダサーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿