2010年3月25日木曜日

22:00

kentxxx今度の月9は、キムタク、篠原涼子、北川景子、リン・チーリンの四角関係みたいだ!
hakuryua文春の中刷りより。キムタク「もう日本でできることはやりつくした」。全部中途半端にしか見えないけどなあー
cyzo【記事】 キムタク月9は韓流ドラマ!? ヒロイン女優の思惑と「社長の身長」 http://bit.ly/aOaB4v
jungjung13ぎゃっつびーの英二かわいいねええええええ おいキムタクそこ代われよ
jungjung13がっつびーのサイトのキムタクさんこわい
oikaSMAPの「KANSHAして」(林田健司カバー)の歌い出しを歌ってもらうと、2人に1人は「ベイビー」って言う法則(未検証)
mAivsT0sギャッツビーCMのキムタクが陛下に見える件。え、陛下ってキムタク似…?^^
crepeコメタク(キムタクっぽい)
chakialchemist4キムタクとギャツビーのCMに出てる白いのかわいい…かわいい…かわいい…………に〜犬触りたい
kanjaniとっても可愛い贈り物 | 関ジャニ∞日和 http://bit.ly/cCaH3B
PK___今井翼を中国語だかなにかにするとチンチンイーだったような
yumekoとりあえず今井翼はチンチンなんですよ
vistatanロンブー淳ってホント、ノンポリだよなぁ。他のお笑いの人とはひと味もふた味も違う。この後はレコメン 関ジャニ8横山・村上を聞く予定。最近ラジコ聞く事が多くなったように思う。やっぱ、PCとラジオって相性いいんだね。作業やりながら聞けるっていうのがまたいい! #ra
yumeko今井翼=チンチンイイ なので、今井翼はマイハートだって意味では…!
asamiiiii帰る、が、上司に頼まれたSMAPアルバムをTSUTAYAで借りる、というちょーめんどい仕事が残っている。
wolfclerk@hamuookami SMAPは見たいような見たくないような・・・
info_kanjani8【明日TV】 ■19:50�D"7中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル←以前CMが流れた時はよこのコメントがあったようなので一応のせておきます。
alpaca8823なにこれ!笑@alpaca8823の『夫は松本潤、愛人は角野卓造、お父さんは木村拓哉、弟は錦戸亮、幼なじみブラッドピット』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hamuookamiうちのトモコレの例・さゆはSMAPとかはんにゃとかハロで一番交友関係が広い、れいなはやっぱりはぶられいな、リンリンとクサナギ君の絆が知らん間に熱い(アジア枠?)、ベリと嵐結構仲良し、熊井ちゃんが真野ちゃんとマブダチ、℃は人間関係が狭い・・・とか、リア友より
yuzunokiこれは関ジャニじゃね?とか思ってたけど、さわやかさがあるからこそ、この旨味なんだと思った。
misoponzu嵐はSMAPよりもバラエティー頑張ってるよねwww
G_laugh幸せはひとのこころが決める。これほど便利な言葉があるか。なんだか俺が使っていい言葉とは思えない。ナンバーワンのSMAPが「オンリーワン」を歌うような皮肉にしかならねぇ
yuzufuwaこれがウケ狙いじゃなくてマジモードなのが松本潤のすごさ
nijikachimuこーゆーのは関ジャニの役目やと思うんやけどな(´Д`)
koukan88@near3 @tanishitanishi SKEというのは名古屋限定か・・・。関ジャニ∞みたいなものですかねえ。
Yuki_m18背中に雪おもしろいww  なぜこういう時に光るかね、松本潤ww
curioなんか…松本潤ってすごいな…
kisuke_13th松本潤が「イヤーン、バカ」って言った(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
hayashi99関ジャニ会楽しかったー。
azusa921過去これだけ体はったジャニーズってSMAP初期くらいだよwww #fujitv
purplegirl51244見逃した・・後でビデオをチェックしなきゃ^^; RT @10vepurp1e: KinKi Kidsって言ったらネットに引っかかったι
baku_tama香取慎吾が座頭市やんの?
sharp_noelこれからの成長にも期待! RT @okapiusa: ぱちぱちぱち おめでとう!RT @mofu_9696: 松本潤があたらしい扉をあけた日。
okapiusaぱちぱちぱち おめでとう!RT @mofu_9696: 松本潤があたらしい扉をあけた日。
minoshic829RT @mofu_9696: 松本潤があたらしい扉をあけた日。
mofu_9696松本潤があたらしい扉をあけた日。
JohnnysMEMO近藤真彦 「女性セブン」 東山紀之 「週刊朝日」 嵐 「Hanako」 今井翼 「Sportiva」 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします N http://bit.ly/dd
9uri@hm_do あれって返却しなきゃいけないから、本当はもらえないと思う・・・ 私は・・・知人から・・・もらってた けど・・・・長瀬智也の(・・・
HotelJapaneseキムタクいいね! RT @tetsuyainoue: 4月10日発売の、「ポパイ」(マガジンハウス)5月号に、木村拓哉が初登場!ポパイ初のタレント表紙を、キムタクが飾る。オープンエアで撮影された、貴重ショットも満載!
veryberry911そもそもたぶん「関ジャニ∞」という名詞<錦戸亮という知名度だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿