2010年3月25日木曜日

11:30

nijinoutaということで、堂本剛さんを起点にして、失われた15年、いや、もっと長い年月をわたしは取り戻しつつあるのかもしれません…(*^_^*)。今日もやっぱり書いておこう!堂本剛さん!世界で一番、愛してます!>^_^<
otada_a@rats_brock う�帳�ぢん、その頃はシンジ君だったきもするけど・・・今よりは3次元に興味があったと思うよ。う�帳�ぢん、一回キムタクの表紙のanan買ったのは覚えてる・・・
raven19801111店内のBGMがキムタクのGATBYのCMの曲なんだがww@フレッシュネスバーガー
mzomrなんかKAT-TUNが大変なことになっているね(^ω^ )お願いだから今年こそはSMAPコンサートしてくれ!!!!!!!!!!
nettrend7. チーリン: …n Lovers~」に林志玲 俺の嫁ながら旬過ぎすぎワロタ。それをいうなら 木村拓哉 、 篠原涼子 もだが。 >中国人美女を演じる台湾の女優、リン・チーリン。 ナニゲに失礼じゃないか?台湾芸能界も中国をマーケ... http://bit.l
suito1048囲炉裏さんはSOPHIAが好きなのか。昔アルバムとか買ってたなぁ。SOPHIAって世間的にはどんくらい知られてんだろうか。松岡は有名よね。香取慎吾とドラマやってたし。私は断然ベースの人が好きだ。
390125showだよねぇ。今日は新聞に「分裂」ってでかでか出てたし。どうなっちゃうんだろ… RT @yuka00012: 関ジャニ∞のジャニ勉とカートゥンKATTUNの録画をみた。KATTUNって冠番組これでなくなっちゃうんじゃ・・・。
pu_rin蛇足さんのお好きなリンチーリンさん、4月からの月9でキムタクと共演なんですねー! 彼女35歳だそうですが、お若く見えますね。
mokacyobin@wisteriabois119 びっくりした!夢だったんですね(笑)私は関ジャニ大好きな友人と大奥見に行く予定です(大倉くんだかって人が出るらしい)。どうも玉木はその人とゴニョゴニョらしく、友人と同時に悲鳴を上げそうです。
yuka00012関ジャニ∞のジャニ勉とカートゥンKATTUNの録画をみた。KATTUNって冠番組これでなくなっちゃうんじゃ・・・。
yukari24nara@sunroute_nara 遅ればせながらフォローさせて頂きました わたしの周りには堂本剛くんのファンのお友達が多く 奈良を愛して止まないお方が沢山です よろしくお願いします
kedamaki志賀直哉は大野智。全体的に。江戸川乱歩は成宮さんはデフォ。
hagiyoshiすみません今日明日にでも電話して確認しておきます! RT @tomoco: @hagiyoshi レクチャーしますけれども、ジャニヲタにもいろいろ種類があるのですが、ジャニヲタ科何属何班でございましょうか…。ちなみにわたくしはジャニヲタ科SMAP属中居班でご
ayuuuuumi15グループはやはりバランスなんだよな、とかいまさら実感している。レギュラー持ちまくりの中居、CMばっか出てる拓哉、いいのか悪いのか。ただSMAP全員が集まるのが週1本で、ファン的にはその日のために生きてるし、希少価値が高いから5スマが揃うとオーラがすごい。
miso_maxそういえば、お父さんは心配性の実写ドラマで北野君を演じたのが国分太一だった(気がする)

0 件のコメント:

コメントを投稿