2010年3月25日木曜日

05:30

sadistangelI 関ジャニ
asakusahanzou人間失格を観て思ったのは中原中也が森田剛ってのはどうかと思う 森田君別に嫌いじゃないけど イメージが全然違っていた 最近中也ボット呟かないなぁ
Show_Schoggi@tokio83 木曜日のコンサート楽しんできてね。レポート待ってまーす。
inuimasatoすみません。僕も単行本全巻所持ですRT @okitsuokitsu杉本さん、刃牙読まれるんですか?これまで刃牙好きの業界人といえば「堂本剛の正直しんどい」のプロデューサーしか出会ったことがなくて…RT @TOHRUSUGIMOTO 見たい!買うしかない!
Show_Schoggi@tomioblue @tokio83 遅れての参加ですが、BishopとPastorカトリックなら司教と神父と何となく階級の違いがわかるのに、プロテスタントだと日本語訳が難しいのね。これって旧教のほうが歴史的に日本に馴染んでいるってことなんでしょうか
kunkun777【芸能】キムタク月9ドラマ…台湾の林志玲は『純粋な性格の中国人』役 http://bit.ly/9k6VGn
chinadruaga(@Show_Schoggi)@tokio83 Tilsiterがあったかどうかは覚えていないけど、「チーズ王国」にはスイスのチーズが何種類かあった。ときどきAppenzelチーズも置いていたので、そのお友達にAppenzelもなかなか濃い味でお試し下さ

0 件のコメント:

コメントを投稿