2010年3月25日木曜日

20:00

yadoringo@a10ha ジュースもおいしいしね!ぜーひーぜーひーTOKIOで嵐会実現させたいですねー!緑のもの食べます。キウイとか!
piyori0811はっきり言って、キムタクよりも、ばんぶーさんの方がイイ男だと思います!(キリッ←真顔
rosagutsガム噛みながらの人の息なんて、サイアクー!キムタクでもサイアクー!だまされないぞ!
syobi27関ジャニ∞のカウントダウンライブDVD出るのかー。…で、GARNETはまだですか?
a10ha@yadoringo クレープもうまい!まちがいない!TOKIOはすばらしいですよねー。いつか一緒に行きましょう。嵐会しよう。
TOFUSUN@umanara最初見た時シンセ(国分太一的)かと思っちゃいました。正直何をしてらっしゃるんだろうか……?
papico0330関ジャニ∞っ
EntertainmentJP勝新さん墓前に映画「座頭市」完成を報告 香取慎吾「ぐっときた」 - MSN産経ニュース 勝新太郎の主演で一世を風靡(ふうび)した時代劇の傑作シリーズ「座頭市」が、29作目で完結する。5月… http://goo.gl/fb/zcvn
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 95 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
ssig33大野智のことを考えている
fukusuke27smapそうです!結構芸人さんが楽しんでるの見るとほっこりします。 RT @TANAKATETSUYA11: @fukusuke27smap ありがとうございます!(笑)僕は自分が楽しんでますよ(笑)楽しいのが1番ですよね!
angry_bunny_2wwww RT @tigger__ :そんで、たけちゃんマンの上着と一緒なんだよね。RT @angry_bunny_2 :ジュリーって、TOKIOの時カラコンつけてたな・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
Tigger__そんで、たけちゃんマンの上着と一緒なんだよね。RT @angry_bunny_2 :ジュリーって、TOKIOの時カラコンつけてたな・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
tea_lifeCNNサイトにて、Japanese actors who can actually actに、二宮和也くんと、堺雅人さんと二人も好きな人がリストアップされてて、感激♪ http://bit.ly/aHFccp
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ありがとうございます!(笑)僕は自分が楽しんでますよ(笑)楽しいのが1番ですよね!
WAMHeart今日は I come with the rain を見るー。キムタク!イ・ビョンホン!

0 件のコメント:

コメントを投稿