2010年3月25日木曜日

03:30

ume79@annin0915 隣に酸素ボンベ用意してから読むべきですかのう…。私のツイートが明日で途絶えてたら、TOKIOで私が生き絶えてるかもしれません…。
crossgender木村拓哉さん版「華麗なる一族」7話視聴中。もうすぐ高炉が爆発してしまう。その前があったかいシーンだけに余計切なくなる。
takuya_okamotoRT @mika_fujisawa 思いに賛同する企業による協賛4種類あって、物資提供、旅資金提供、メディア露出、ノウハウ提供です。個人でも思いに共感する方々から1口1万円くらいで集めたいと思ってます。関わる人を増やすことで、旅の意義を深めたいと思
backpasserそうか、Free as a Birdだったか。 RT @kazu_mist: そしてSMAPでももちろんない!!w RT @backpasser: レナードスキナード!!!!!じゃないだ…と…?
kazu_mistそしてSMAPでももちろんない!!w RT @backpasser: レナードスキナード!!!!!じゃないだ…と…? RT @kazu_mist: この曲も大好きなんだよなぁ。OPでしたが。「灰羽連盟」よりFree Bird/大谷幸 http://bit.l
tamae16お父さん!ちょっとうれしー @tamae16の『夫は亀梨和也、愛人はイ・ビョンホン、お父さんは唐沢寿明、弟は市原隼人、幼なじみ市川染五郎』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿